みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


きょうは午後から高幡不動尊の紫陽花まつり♪→調布のジャクソンホール♪(クラフトビール5種類飲めた♡!)

→調布 青のこと♪日本酒と肴♪生雲丹と三つ葉の土鍋ごはん♪明石の鯛や明石の蛸、サゴシ、鱧、ハリイカ、ツバス、本鮪♪( ´ ▽ ` )ノ♡

きのうは夕ごはんにミシュランガイドにも載られていた一番お気に入りのお蕎麦屋さん、石づかへ♪久しぶりに予約取れて、久しぶりに土日限定の手挽きのお蕎麦が夜に残っていて、食べれた♪\(^o^)/♡

きょうの高幡不動尊の紫陽花まつり♪♡型の紫陽花を見つけた♪( ´ ▽ ` )ノ♡!

鳴り龍も拝観して、お抹茶も御朱印もいただいて、四国八十八ヶ所のご利益をいただけるという山内八十八ヶ所巡りをしてきた!

山の中にある八十八体の弘法大師像をすべてお参りして歩けた\(^o^)/♫紫陽花の咲く山♪シジュウカラの姿たくさんやウグイスが鳴き声を何回も聞きながら、ランナーペースで歩いたら暑くて、けっこう運動になった!(≧∇≦)

八十八の煩悩なくなったかな?と思ったけど、山を降りたらビール♪ビール♪( ´ ▽ ` )ノ♡のモードになっていてw、この記事の1番上の写真の調布のジャクソンホール♫に向かったのでした♪(笑)


日曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう