みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


きのうの夜はお母さんのお誕生日♪帰りにケーキを買って帰った♪\(^o^)/♫


松坂屋のアンテノールのデザート・フリュイ♪

生クリームはあまり得意じゃないお母さんにぴったりの、バニラのババロアとフルーツゼリーのホールケーキ♪ローソクは長めと短めとどちらにしますか?とかプレートも可愛く書いてくれてお店の人も親切♪ヽ(´▽`)/♡


のどごし良く食べやすくてクリーム系ケーキよりお買い得な、夏限定のおススメ♡お母さんは、普通のケーキより大好き〜♫って喜んでくれた♪\(^o^)/♡


長めのロウソクも立てて、お母さんにフーしてもらった♫お父さんもパクパク\(^o^)/♫美味しかった〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

ローラ家の一階のお化粧室wの紫陽花たち♪平日は明るいお昼間にお庭見れないからと生けてくれる母に感謝♪( ´ ▽ ` )ノ♡


きのう、かっとび伊吹のエントリーをしてから、ふと甲州フルーツマラソンはいつからエントリーかな?と見たら、きのう6/10の0:00からエントリースタートしてたΣ੧(❛□❛✿)ナイスタイミング!


今年もはやく走り終えて温泉して飲めるように(≧∇≦)10/20 甲州フルーツマラソン(山梨県)10km☆にエントリー♫


宿も確保した♪( ´ ▽ ` )ノ♡

前日にワイナリー巡りランと飲み放題のワインカーブの楽しみな大会♫


今のところ、かっとび伊吹、甲州フルーツマラソン、湘南国際マラソン(フル)にエントリー済♪


あと年内は、当たったらいびがわマラソンと、足立フレンドリーはエントリーする予定♪\(^o^)/♫ハーフをもう一つ入れれたら入れるかも?くらい。


目標は、来年の名古屋ウィメンズマラソンの自己ベスト♪目標めざしてがんばろ〜♫


火曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう