みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


きのう、日曜日は鎌倉へ御朱印めぐり♫のダイジェスト♪ヽ(´▽`)/♡


円覚寺→建長寺・半僧坊→点心庵(鎌倉野菜とお蕎麦と伝承 建長汁♪)→鶴岡八幡宮→長谷寺→高徳院→日本酒の角打ち→ワインの角打ち♪


↓鎌倉で広瀬すずさん(の気分♡w)になってきた♪(≧∇≦)♫in点心庵♪

新緑と荘厳なお寺と紫陽花と鎌倉ビールごくごく♪( ´ ▽ ` )ノ♡

鶴岡八幡宮の壮観な酒樽Love♪( ´ ▽ ` )ノ♡♫

ツツジも紫陽花も美しい季節♪鳩サブレの店先で鳩兵衛♫☆になってきた!(≧∇≦)(笑)


長谷寺の紫陽花も咲きはじめ♪これからますます見頃♪ヽ(´▽`)/♡!ランナーには鎌倉大仏のいらっしゃる高徳院の大きなワラジをどうぞ♪\(^o^)/♡

長谷に素敵な角打ちを二軒も見つけた!1軒は地ビールと地酒♫もう1軒は初めてのワインの角打ち♫


オレンジワイン(赤ワインのような白ワイン♪白ぶどうを使って赤ワインの製法で作られたワイン♪)も初めて飲めておいしかった♪╰(*´︶`*)╯♡詳細は後日♫


きのうは長時間のうろうろ☆27947歩☆歩いた!


ランナーだから健脚すぎて(?)元気よく歩きすぎて、長谷から海沿いに鎌倉駅に向かって歩いたら駅を通り越してΣ੧(❛□❛✿)戻って、よぶんにたくさん歩いた…!(笑)\(^o^)/♫


新しい一週間のスタート!☆♫


月曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう