みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


きょうの名古屋は涙雨。゚(゚´Д`゚)゚。


きょうの午前中、いつも来てくださるお坊さまのお葬式があった。


おばあちゃんのお葬式も法事もしてくださったお坊さまが、突然おばあちゃんと同じお空の上に行ってしまった連絡が入って悲しくて、


頭に霧がかかったようになっていたら、昨夜のいびがわのエントリーを、すっかり忘れてしまった!(O_O)!


エントリーの日を知らなかったり忘れてる人もいるかもしれないから、去年のいびがわLINEグループに0関門がんばろ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡ってLINEしようと思ってたのに、


去年はエントリーの朝に、おはようございます♪☆ことしも走られる方々、今夜のエントリーがんばりましょ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♪♫♡って送ったのに、


それさえも忘れちゃっていた!

みんなにお知らせしなきゃと思ってた本人がエントリーを忘れるという。。。(;▽;)!


うーんうーん、たいせいをたてなおさなくては(o_o)To Doリストはマラソンにも必要だ\(^o^)/


いびがわの抽選の用紙を置いてある新瑞橋イオンのヒマラヤに今朝連絡したら、用紙をキープしてもらえて帰りに取りに来た♪( ´ ▽ ` )ノ♡

いちおう抽選は参加して、いびがわを走らないならハーフを一つ入れて、湘南でガチで走るのも良い流れかもしれない♪( ´ ▽ ` )ノ♡


何事も良い流れは自分で作って、自分から道を開かなきゃ♪


明るく元気にがんばろ〜♫\(^o^)/♡


きのうの記事のつづき☆♪


金曜、奈良の大酒呑み代表 おっとーさんが名古屋にきた!(≧∇≦)おっとーさんと同年代の仲良しの滋賀の小酒飲みのA-taroさんと、名古屋の小酒飲みのローラと待ち合わせ\(^o^)/♫

↑まずは0次会♪伏見地下直結の伏見地下街で乾杯♪(*^^)o∀*♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

3人とも三種飲み比べ♫\(^o^)/♫↑写真の上からローラ、おっとーさん、A-taroさんのお酒♡

ごま油とお塩と生姜とニンニクで三河鶏の肝刺しと、あっさりした霜降り♪おいしかった〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


サクッと飲んでから、一軒目として予約していた栄の十八代 光蔵(みつくら)へ♪日本酒100酒とエビスの生も飲み放題♪マグロの美味しいお店♪


乾杯のあと、大酒呑みと小酒呑みたちのパラダイス♪おはなしも盛り上がって笑ってばかりいた♪( ´ ▽ ` )ノ♡


ビックリしたのは、こまめにツイッターに飲みものや食べものや上げるおっとーさんへ、だれやねんさんから連絡が来た!Σ੧(❛□❛✿)♪


どこにいるか聞かれたけど、近くにいるのか?!?!って、ビックリしてるおっとーさん。


すぐにローラがだれやねんさんに居場所をメールして、おっとーさんへの返信〜(≧∇≦)(笑)って送ったら、サプライズになら〜ん(>_<)って返信が来た!


みんな大笑い(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)♫サプライズ登場したかったのか〜(笑)


そのあと、入り口のほうでいらっしゃいませ〜って声がするたびにおっとーさんとA-taroさんも反応して、大笑いw


着ぐるみじゃなくてスーツ姿だからだれかわからない(笑)だれやねんさんと合流して、ワイワイとおいしくごはんをいただいた♪( ´ ▽ ` )ノ♡

マグロの刺盛り(写真は一人前)、長芋のポテトフライ、牛すじ煮込み生七味がけ、ホッケの炙り、熊本の山うに豆腐、浅利とニンニクの芽の酒蒸しなどなど♫

参考までにメニュー♡行く予定のひとは、金曜はとくにお店予約したほうがいいよ♪とてもにぎわってた♪\(^o^)/♫

↑人の美味しそうに食べてたのを見て、おっとーさんが頼んだ長崎産アジフライも肉厚でとてもおいしかった♫


ハシゴ二軒目は、だれやねんさんはもっとボリュームのあるものを食べるらしくお見送りしてもらって鳥銀本店へ♪


名古屋コーチンの刺盛り、名古屋コーチンの焼き鳥盛り合わせ、名古屋コーチンの鶏皮ポン酢、名古屋コーチンの釜飯フルーツつき♪( ´ ▽ ` )ノ♡

いろんなことを話して、今度みんなで奈良で鴨食べようとか、A-taroさんと名城公園で走りたいねとか、笑ってばかりいた♪たくさん笑うとパワーアップ♫免疫力アップ♡


めっちゃ早起きして名古屋入りして、熱田神宮や豊川稲荷を御朱印巡りした奈良の大酒呑みさんが、鳥銀本店でめっちゃ眠そうにしてたのも楽しかったw(≧∇≦)


つづく☆♫


火曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう