みんな、おそおそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


水曜のスズラン帰りの最寄り駅の地下鉄のホームで、12/1の湘南国際マラソン 地方優先枠にエントリーした♪( ´ ▽ ` )ノ♡


毎年応援に行ってた大阪マラソンと同日なのを知ってからずっと迷ってて、締め切りぎりぎりにエントリー。走りたいと思ったときに走ろうと思った。


長く走り続けたいけど、人生ってわからない。


湘南は、今年はサンタじゃなくて注文中のスズランTで走るかもしれない(^ ^)


しばらく朝起きたときに時々目まいしたのが治ったかな?と思ったら、夜の静かなときだけ左耳から心臓の音が聞こえはじめた。これを耳鳴りと言うんだろうか。宇宙からのテレパシーだろうか(笑)


心も体も健康がいちばん♪( ´ ▽ ` )ノ♡


読書家の関東のお友だちに借りた、君の膵臓が食べたいを、かなり前に一気読みしたときも、時は永遠じゃないなと思ってたけど納得した。


おばあちゃんの記憶も存在も私の中には永遠だけど、自分の生きてる時間は永遠じゃない。


みんな毎日いろんなことを考えて生きてるけど、本人以外の人には1ページ位しか見えてないと思う。


みんなちがう人生を生きてきて、考えかたも望む方向も違うことが前提なのに、同じことに感動したりプラスな方向に共鳴したとき、気持ちや行動が上昇するのかな、とか色々思ってた。


話はかわって、奈良の大酒飲み(笑)と滋賀の小酒飲み♪\(^o^)/と名古屋の小酒飲み♪( ´ ▽ ` )ノ♡の集まりのために


大酒…組長の好きな日本酒を仕入れようと思ったら、お目当ての酒屋さんが水曜定休日だったからΣ('◉⌓◉’)木曜の帰りに酒屋さんに行って、水曜日に名城公園のスズランに行ってきた\(^o^)/♪


めずらしく名城公園の水曜のスズランに行ったら、スズランメンバーのお友だちに、県内ではなく遠いけど、中部地区で作(ざく)を売ってるお店を初めて聞けてラッキーだった♪ヽ(´▽`)/♡


水曜のスズランは、鈴木コーチではなくて若い理路整然とした説明の得意なコーチ♪


メンバーのひとが感覚の鈴木コーチ、理論の水曜のコーチ、って上手いこと言ってて、オーラは鈴木コーチが断然強いけど、どうしたらできるかに特化した具体的な説明とドリルとストレッチも新鮮で良かった。


スズラン☆ビルドアップ!♪( ´ ▽ ` )ノ♡


6/kmスタートのチームに入って、1300mの周回で10秒づつ上げていく、6-5:50-5:40-5:30-5:20-5:10-5:00の7周の予定。


入りが5:52から速くて、あっというまに5:15になってしまったからマイペースに切り替えて5000mで給水して、ラストだけ上げるペース走にしたヽ(´▽`)/♡


それでも久しぶりに10km以上走れたことと、気温23〜22℃でも久しぶりに良いペースを走れてうれしかった♪\(^o^)/♡


水曜メンバーは、ほぼ飛騨高山ウルトラに出る予定のすごい人たちばかり!刺激とパワーもらえた♪( ´ ▽ ` )ノ♡

スズランにむかうとき、夕暮れの名古屋城が綺麗だった\(^o^)/ロッカーをかりた市役所駅の自販機で、ピンク色のアクエリアスを見つけた♪桃味おいしかった♪ヽ(´▽`)/♡

水曜のスズランの直前に会社から名城公園まで地下鉄3区歩いたり、昼休みにフラリエに往復したり、会社のおつかいで支店往復して、なんか足が軽くないなぁと思ったら、水曜は27738歩歩いてたw


久しぶりに金シャチ横丁の金箔ソフトクリームの看板を見かけたら、カラフルに幸せに♪バージョンアップしてた!♡(≧∇≦)!♫

木曜のお昼やすみの久屋大通庭園フラリエと柿の葉寿司♪( ´ ▽ ` )ノ♡木曜から少しのあいだ、温室でランの展示してるらしい♪フラリエの前身、ランの館を思い出した♪

カラフルで香り良くて綺麗だった♪癒し♪( ´ ▽ ` )ノ♡

木曜はガーミンもリカバリータイムを表示しててランオフしたけど17980歩歩いてた♪

昼休みのフラリエ、会社のおつかい、酒屋さんから家まで歩いた合計♪うろうろしすぎ\(^o^)/♫

歩いて発電?できたらいいのにね…♪( ´ ▽ ` )ノ♡


金曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう