みんな、おそおそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡


令和元年☆5月5日に見た景色♫


快晴の谷川岳の上!☆雪の中のいろんなバンザイ♪\(^o^)/♡


雪の絶景!( ´ ▽ ` )ノ♡気持ちいい!楽しい♫

↑バンザイというか、二度寝w(≧∇≦)
リフトの足元の雪の消えたところにピンクのショウジョウバカマや、咲き始めの草色のフキノトウたくさん♡╰(*´︶`*)╯♡

群馬県の水上にある日本一のモグラ駅、土合(ドアイ)駅の階段を往復♪( ´ ▽ ` )ノ♡


たくさん下って、登りは階段を走る!バーチカルトレーニング♫とおもったら


150段を超えたら、足は大丈夫なのに呼吸がゼーハーし始めた…!いつか全部走って登るリベンジしたい♪(╹◡╹)♡

ノルンスキー場のフラワーパーク☆リフトの足元は夢のようなお花畑♡黄色や白い水仙の絨毯♫!所々に赤いチューリップ♪( ´ ▽ ` )ノ♡

歩いて水仙の山の斜面を降りた♪こんな美しいお花の世界もあるんだと感激♪ヽ(´▽`)/♡

すいせんソフトも綺麗な黄色♫甘くて冷たくてとても美味しかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡

黄金の光の花に囲まれた1日でした♪


5月5日☆谷川岳ロープウェイ→天神岳リフト→土合駅→ノルンフラワーパーク→道の駅 みなかみ水紀行→手打ち蕎麦 やぶそば→鈴森の湯♪


さあ、明日はGW最終日☆高速をドライブ♪


月曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう