みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

 

日曜日は沿道から遠くから、いろいろな応援に力をもらいました!!♡ありがとうございました♫

 

そして、各地で大会や応援のみなさんおつかれさまでした♪☆

 

楽しかった名古屋ウィメンズ2018☆

 

いろんな思いとともに、次がんばる!と心に決めたローラです♪( ´ ▽ ` )ノ♡

 

鈴木コーチがいつもおっしゃる、本番では今までに積み重ねた、練習したことしか出ません。練習した以上のことは出ません。

 

本番にピークを持っていくように。

点の練習を線にして、線ののぼり坂の、練習を積み重ねた先の頂点に本番が行くように。

 

練習した以上のことは出ないから、直前はおちついて。故障していたり体調良くないのに、無理して練習してもよくないというお話は何度も聞いていた。

 

今回はピークに持って行けなくて、もっと練習したかった思いは、次につなげる!

 

大会当日まで体調良くと、レースペースのハーフ〜30km走の数を増やして、短い距離のスピード値を上げよう!と思った。

 

4月からは工事がおわって、トラック練習もできるから楽しみ♪( ´ ▽ ` )ノ♡

 

体調を悪化させない最低限の練習、直前の長くない距離の練習でくるしかったときから、どうなるかは気づいていた。

 

からだが動かないなら気持ちだけは前向きに行こう!と、がんばって走った結果。

 

日曜日の力が、今の力だ。

 

来年の春には、ピークを持っていく。

 

今年の秋には、来年の春につなげる結果を出す大会の走りをしよう!と気合いが入ったローラでした♪( ´ ▽ ` )ノ♡

 

たくさんの感謝と山ほど書きたいことはあるけど、きのうお休みしたぶん、山積みのお仕事に集中してがんばるよ!

 

今朝は、2度寝しなかった!(笑)

きんにくううぅ(>_<)だけど!(≧∇≦)

 

応援隊のみんなとレースのようすは、いろいろか感じたこともふくめて、次につながるようにしっかりレポ書くね♪

 

まずは、簡単に書けることから♪

ことしのウィメンズのローラ親子♪( ´ ▽ ` )ノ♡

 

ローラ父は、卓球の試合を入れてしまって来れなくて、来年は応援行くからな\(^o^)/!と何回も言われたw(笑)

 

かわりにローラ母があちこちに、新瑞橋と名古屋城の登り坂とゴール地点に応援に来てくれてた(≧∇≦)!☆

 

ゴール直後とレース中のようす♪

 

{52CE72D3-19CD-431A-8408-9F6618574D85}

お互いに撮りあってスマホで顔うつってないね〜w(≧∇≦)♪とローラ母から爆笑してる絵文字とともにメールが来た。

 
きのうはローラのあたまについてたのとソックリな薄いピンクのオオカンザクラという桜が咲きはじめたのを見かけた♪♡
{6DB5E9EF-4FAD-4885-9461-2697334DF8C0}
ドームに来たローラ母から、やっぱり良い雰囲気だわ♪来年も来るぞ♪( ´ ▽ ` )ノ♡って、メールが来た。
 
のこり5kmは給水に一回も寄らなくて、いま足が動く力で走り切った。
 
42km走ってドームに飛び込むと、明るい花道と照明とバルーンとダンシングクイーンの音楽と。
 
全身をつかって、いろんなことに感動して走り切れてウルウルきた。
 
来年も自己ベストをめざして名古屋を走る!☆
 
走ってるとちゅうで大笑いしたのは、まだ10kmすぎたくらいの地点で、とても小さい子が「あとすこし♫!あとすこし♫!」(≧∇≦)♫と大きい声のエールを送ってくれたときと、
 
バナナのAが足してあるのを見たときだ♪(≧∇≦)
{C0C1C10E-76DD-40C7-937E-B55499C0DF77}
リアルバナナのあおさん、応援ありがと〜(≧∇≦)
 

 

きょうも笑って、たのしいおしごと(´-`)がんばろ〜!!!♫☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♫

 

火曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫

 
にほんブログ村

あなたもスタンプをGETしよう