みんな、おそよ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡

順調に、フルのおつかれ回復中(二度寝♪&ランオフ中)のローラです♪( ´ ▽ ` )ノ♫

島根レポつづき♪ラスト☆♫

出雲大社から一畑電車にのって松江に戻ってピンクのポストを見に行ったあと

松江といえば、茶の湯文化を広めた松平不昧公のお膝元♪松江城すぐちかくの松江歴史館にお抹茶を飲みに行った♪

お抹茶おいしい♡ここのお菓子めっちゃ!おいしい〜!!!(≧∇≦)♡

ローラは秋らしく栗のきんとんにした♪ふわっととても上品な甘みと味♡食べれてよかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))♫♫
{7865B25F-91B1-42AE-989B-80EA6E6AA5B3}
お菓子で作ったお花や鳥も飾ってあってキレイだった♫

お堀の船を見ながら駐車場に戻ろうとしたら、お城の入口に菊まつりしてるの発見!見てきた〜♡( ´ ▽ ` )ノ♫
{F053FCA9-CAB6-412C-BCC2-2EE07AA07618}
石垣すごい高い!菊のお花キレイ〜♪( ´ ▽ ` )ノ♫
♡形にアレンジした菊もあったよ♫

夕日の宍道湖を横目に、クルマで2泊目の玉造温泉に向かってチェックインして好きな浴衣を選んだ♪花柄(≧∇≦)♡

肌さわりも気持ちいい温泉にはいったあとは、夕ごはん〜♫この旅3回目の出雲そば♪♪(≧∇≦)♡
{92F132BE-6484-4300-9EF3-081FDE0D2E5F}
宍道湖名物の珍味や朴葉味噌焼きやすき焼きやお刺身とお魚の和えものやサラダも凝っててたくさん!味はみんなおいしかった♪♡

もちろん、忘れずにちゃんと地酒もゴクゴク♡♪(≧∇≦)(笑)

このあと、先に記事書いちゃった玉造からの朝ラン♪につながる♪

1泊目の松江の朝に宍道湖の北を朝ラン♪
2泊目の玉造の朝に宍道湖の南を朝ラン♪走れてよかった♪楽しい親子旅できてよかった♡

島根レポおわり〜♪o( ´▽`)o♫☆

そうそう、湘南のサンタウェアは足立のためにクリーニング完了☆したよ♪(≧∇≦)(笑)

このあと12月は、友だちのお誕生日祝い&フルおつかれさまの温泉旅♪中部の練習会と忘年会♪ふたたびサンタさんになる足立ハーフ♪と楽しい予定いっぱい♫

みんなも風邪に気をつけて、楽しくて元気いっぱいな年末を♡♪♫
 
木曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫

あなたもスタンプをGETしよう