みんな、おはよ~♪( ´ ▽ ` )ノ♡

きのうはつかれれたまってたのか、ストレートネックの首や肩筋腕筋の痛みとともにロキソニン飲んでも頭痛になやまされた(>_<)

帰りに整体いってかなりよくなって、LAWSONで青梅マラソンの入金して、酒屋さんに行って、おばあちゃんの誕生日と盛りだくさんな1日だった♪( ´ ▽ ` )ノ♡

たっぷり睡眠とって、まだなぜか上半身あちこち痛いけど、すこし元気かいふく〜♫
♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♪

三河高原トレイルのいちにち♪( ´ ▽ ` )ノ♡

前日に卓球の試合で7試合7連勝♪してクタクタなローラ父が早起きして、7:00より前に名鉄の駅までクルマで送ってくれた♡(((o(*゚▽゚*)o)))♪

まだ眠かったから帰って二度寝したぞ〜( ̄Д ̄)ノって言ってたから、さすが二度寝ローラの父!( ´ ▽ ` )ノとおもった♪(笑)

名鉄電車40分、そこから大会のシャトルバスにゆられること60分以上☆

長時間乗るシャトルバスのうしろのほうに明らかに迷惑なテンションでおしゃべりしてる女性ランナーさんたちいて、「休んでるひともいるので、もう少し静かにお願いします。」って男性のランナーさんが、丁寧に言われてた。

一瞬だけ静かになったけど、無視するみたいにおしゃべりし出してしばらくしたら、別の若い男性のランナーさんが大きい声でさけんでくれた。

「静かにできないのか、やかましいぞ!
これは乗り合いバスだぞ!マイカーじゃね〜ぞ!」って。

さすがに静かになって、心のなかでたくさんバスに乗ってたみんな拍手を送ってたとおもう。

小さいころに公共の場所との区別や他の人に迷惑かけちゃいけないって、しつけ受けてない大人かもしれない。

爆睡しててふと起きたら、去年一緒に参加して今年はお仕事あって来れないまちゃさんから激励のLINEもらえてて、とても♫うれしかった♪( ´ ▽ ` )ノ♡

ほかにもつっこめとかがんばれとかのLINEの返信したり、車窓から実ったきれいな稲穂を見ながらウトウトしてたら会場についた♪

受付して、ご褒美ーるとラーメン屋台の位置を目視確認♫(≧∇≦)♡

ロングのひとたちのスタートを拍手しながら見送った♪

体育館で足をマッサージしてもらって、校庭?でトラックの上から(≧∇≦)の大会説明をしっかり聞いて♪

去年の1位の男女のご挨拶を聞いてナンバー順のエリアに並んだ( ´ ▽ ` )ノ♪

去年いちおう速かったから一番前から出てもいい順番だったけど、女子1位のひとの背中の見える後ろについた( ´ ▽ ` )ノ♡

スタート☆!!!
{4D5E969B-4D62-4758-B676-235669DEDB34}
よゆうなくガチで走ったため、走ってるとちゅうの写真は一枚もないです(^_^;)

スタートしてすぐ、1位の女性と速めの男性たくさんの集団は、早くに見えなくなった!

つられながらキロ5でロードの登り坂を走って、山に入るころに足にハリと異変を感じた(^_^;)

足がおもい。。。おもすぎる〜〜Y(>_<、)Y

大会のとちゅう、なんできのう15kmもキロ6切って朝ランしちゃったんだろうと何回も反省した(´□`。)

見たことある景色、去年よりぬかるみ大きいところもおおくて、倒れた木をのりこえたり足元の見えない藪のなかもあった。

きのうの雨で川みたいになった道のすこし盛り上がった石の上を転ばないようにしたのに、下りで飛んで2回コケた(笑)

1回目は大きい木につかまって助かって、草で見えなかった木のねっこにひっかかって2回目は左ヒザと手袋した片手ついてどろんこだった(^_^;)

足に力はいらなくなって山道では止まってたくさんゆずったりしてたけど、ラストのロードの登り坂は思い切り飛ばして2人抜いてゴール〜( ´ ▽ ` )V

リュックの色えらんでスポドリもらって完走賞もらってびっくり☆∑(゚Д゚)

3位って書いてある〜?∑(゚Д゚)???

トップの人のほかに女性には4人はぬかれた気がしたのに∑(゚Д゚)まさかの!☆
{078C785D-4367-4CDF-A50D-EDE9279EC17F}
ショートの女性は2つの年代にわかれてたらしく、各部門3位まで表彰ってパンフみたら書いてあった!

あわてて主催のひとに式までにシャワー浴びていいか聞いて、プールのシャワーしてさっぱりして、マッサージしてもらってるとちゅうでアナウンスで呼ばれた♪

体育館のなかの手づくり表彰台☆
ローカルならでは♪暖かくてなんかよかった♪(≧∇≦)♫

友だちからはお祝いのことばとともに3位の表彰台低っ(笑)とか、想像してたけど違和感ある私服〜(笑)( ̄▽ ̄)に笑ったw

優しいまちゃさんにも報告したら喜んでくれて、トレイルの大会なのに女子力満点ですね♪って言ってもらえた♡(≧∇≦)♡
(ワンピースで表彰台に立ったから(笑))

無事に表彰式をおわって、ガマンしてたご褒美ーる♡とがんばったで賞〜ゆラーメン〜♪( ´ ▽ ` )ノ♡☆
{E41FE44E-6344-4D03-B84D-DC92EC2DEA20}
おかわりのレーベンブロイをとてもおいしく飲みながら、遠くの景色を楽しみながら速報記事を書いた♪( ´ ▽ ` )ノ♪

いつかまた出るときは、前日ランオフしようと誓った(笑)

心拍ゾーン、赤とオレンジいっぱい♫

ちゃんと追いこめて良い練習になったし、賞状見せたらローラ父や母やおばあちゃんにもよろこんでもらえてよかった♡

今回の経験は、つっこんで維持する大変さと、つっこんでラストまでキープしたかったらもっと練習必要なこと、追われるプレッシャーや追う楽しさ、いつもとちがう気持ちもいろいろ感じた♪

今週は首の調子よくなるまでおとなしくか、ジョグでつなぐかもしれないけど。。(>_<)

治ったら練習たくさんがんばるぞ〜☆♫(≧∇≦)♫!!!
 
火曜ふぁいと♪( ´ ▽ ` )ノ♡
きょうも元気にがんばろ〜♫

あなたもスタンプをGETしよう
あなたもスタンプをGETしよう