いびがわ…( ´ ▽ ` )ノすでに、なつかしい記憶に(笑)


今回は、ジェルを3つ持っていったけど、前半少し疲れてきたかな(´Д` )と感じてすぐに登り坂のときハニーフラッシュ!(ハニースティンガーのこと(笑))を投入した♪

後半もある程度して、また早めに2つ目食べたら、食べたとたんに元気になった!

33kmの登り坂より前に食べて元気いっぱいになってたから、ヨレヨレなランナーさんたちをぐんぐん抜かしてガシガシ走れたのはジェルのおかげとおもう~

2つめと3つめの取った間隔は短くて、疲れてきたらすぐ食べる作戦、疲れるのはやいな…(´Д` )と思いつつ、むりやりローラチャージ♪

ラストのを食べたころから、急にベスト更新できるか心配になってきた。もっとがんばらなきゃ。

あと、5kmしかないとか、もう終わっちゃうから走るの楽しまなきゃと、笑顔で走って腕ふりブンブンしながら足を前に出した。

ラスト4kmくらいの川沿いに入ってすぐ、左側から本名よばれて、横に黒い影がいっしょに走ってる!

スズランの鈴木コーチだ~!!☆

なにか必要なものありますか?!と大きな声( ´ ▽ ` )ノ

川沿いの芝生の上を走りながら並走して聞いてくれて、うれしいビックリ!

ないです!大丈夫です!と答えたら、がんばって!と言われた♪

その直後の右側に、スズランのハタと知ってるスズランのメンバーたちの顔(≧∇≦)♬

がんばって~~♡とみんなが言ってくれて、毎週木曜に会ってるのに雨の大会にも来てくれててとてもうれしかった!

ローラなりのラストスパートで苦しいんだけど、気分はウキウキしながら走ってたら、曇った雨のなかに赤と黄色のプーさんがカメラをかかげてゆっくり歩いてるの発見!

手をふったら気づいて、だれやねんさんプーさんからあと誰かいる~?と聞かれたから、えーかわさんとらぴゅたびとさんたぶんいるよ~と答えて、写真とってくれて、手をふってそのまま通りすぎた。

あ~つかれたよ~(´Д` )!って泣き言いおうとおもったのに、ちがうこと聞かれたから(笑)冷静になって、目線と気分変わって、笑えてきて(≧∇≦)良かった♪

小さい子たちたくさんカッパ着て並んでて応援してくれてる様子。

ゴール前には、またQちゃん発見してハイタッチ!

ラスト5kmで残ってる全力、その少し前よりスピードあげれてると体感あったのもうれしかった。

これ以上はいまは走れない、今日のローラは出せた!と思えたからゴールしたら泣けてきた。

ゴールわきのタイム表示もガーミンもベストは更新できてると知らせてくれてた。

大きいいびがわのバスタオルを肩にかけてくれたから、あたたかくてとてもホッとした。

そこからもスズランの友だちにぐうぜん会って報告できたり、みんなと合流してアフターへ♡

キーキさんおすすめの中華~(≧∇≦)♬♬
{A1170295-C88E-4C73-85BD-D96AC00C6404:01}
ほぼみんなクルマなのでめずらしく、お水でかんぱ~い( ´ ▽ ` )ノ▽♡

おなかにやさしくておいしい天津飯スープつきをたべた♬

えーかわさんとローラは胃に優しい同じメニュー、みんなはもっとたくさんのセットメニューを頼んでた☆

みんなすごい~!とおもったら、みんな立派なウルトラマンやウルトラレディだったw

えーかわさんが、僕以外みんなウルトラマラソン走られてるじゃないですか~と言うので、さっそくまたウルトラマラソンの壺売り(勧誘)がはじまった(笑)

いびがわのおたがいのラップタイム見せあったり、いろんな話をしてまったりして、とてもたのしいアフターだった。

カンガルーの井出さん、すごく速く走ったんだね~追いつけなかったよ~( ´ ▽ ` )ノって話したら、ローラより前のCブロックのはずなのになぜかGからスタートだったらしい∑(゚Д゚)とわかった!そんなこともあるのね~

みんな、それぞれベストをつくしてがんばった♬楽しかった♡

来年こそは晴れてくれるといいな♪

三年連続の雨のいびがわフルマラソン(笑)

来年は、湘南か、またいびがわか、迷うところ~

いまから迷うのも楽しみ( ´ ▽ ` )ノ♡

いびがわ、ありがとう♪
いっしょに参加してくれたみんなありがとう( ´ ▽ ` )ノ♡

いびがわレポ終わりっ♪
きょうも一日がんばろ~( ´ ▽ ` )ノ♡

にほんブログ村

きょうはスズラン☆タイムトライアル~♪( ´▽`)♪

あっ、秋のお山のいびがわに、1人だけ常夏(笑)
パイナップルアロハ着てきたのは・・・
ミスターXこと、えーかわさんだよ~(≧∇≦)♪