また深夜に走ってきました.。星空



といっても、大通りをジョグですが。 スポーツ 星



すれちがうランナーはみんな男性でした・・・速いし。。DASH!



5.4km34分。だるくて少し食べれない感じの夏バテ気味です。ガーン汗



夏の終わりに夏バテなんて、なんて季節感のないひと!です。 むっ お月見



あしたも、夕ご飯割り箸のあとに走ります。でもひとりじゃありません。



故障なおってからひさしぶりに練習で友人と走ります。 アップ走る人走る人音譜



きっと、そのまま珈琲とシロノワールとかたべちゃうんだろうな。コーヒーソフトクリームラブラブ



きっと、走った分より、かろりーオーバーなんだろうな。叫び



たまにはいっか。ニコニコ



*シロノワール…名古屋のひそかな名物。まるくて大きなパンの上に

ソフトクリームがうずまきにたくさんのってて、シロップをかけて食べる。ナイフとフォーク



あ、タイトルの・・・紹介します(*^▽^*)


ナイトランの相棒音譜  強い味方…ニコニコ
Next Stories~ものがたりはつづく☆

振動で光る防水LED、2タイプひらめき電球 腕にはめて走るの~パー



防犯と車にひかれない…ビックリマークと信じている…(笑) ハロウィン ラブラブ