(´_`。)え~まだ伊吹山のはなしがつづくの?って?



(・ω・)/そろそろ駒ケ岳のはなし、しないの~?って?




あんしんしてくださいラブラブ



9月は駒ヶ根高原マラソン!アップ



伊吹ブーム(笑)に加えて駒ヶ根、駒ケ岳もいろいろ・・・音譜


イヤといってもお届けすることでしょうにひひドキドキ




まずはきれいどころを(笑)キラキラ
Next Stories~ものがたりはつづく☆

8/18頂上ブーケ2

じゅうぶんきれいだけど先週の方がお花元気みたい



入り口はこんなかんじ霧
Next Stories~ものがたりはつづく☆

ここって0合目っていうの?最初からけっこう急だな~あ!やっと

看板みえた!2合目かな♪っておもったら1合目で軽くショック(笑)



ここの入り口付近にあった看板の地図。

Next Stories~ものがたりはつづく☆

遭難しそうになったら?見ればいいとおもって撮ったけど

撮ったのに、帰り道、まちがえたね(笑)



日本百名山だって!すごいね!

Next Stories~ものがたりはつづく☆

そんなすごい山、下からひとりで登るんだ音譜という

ワクワクは、太陽出てからクラクラに変わる・・・汗



このしゃめん登るの?走って登るの?

Next Stories~ものがたりはつづく☆

日光さえぎるもの、ないんだけど・・・ながいし・・・

途中でしゃがんで小さくなってみても暑いものはあついあせる

ゲレンデなんだもんね、冬にスキーですべるとこだよスキー

夏に走って登ろうって、だれがかんがえたんだろう・・・ヒマワリ



でもね、いまのとこ登っただけで下を見たらこのけしきラブラブ

Next Stories~ものがたりはつづく☆

単純細胞ニコニコテンションア~ップビックリマークアップ



また木々の中を通り、抜けたらひらけたところに。

あの先の山につづいていく・・・もうすぐ3合目。

Next Stories~ものがたりはつづく☆

↑これは証拠写真だ。ここで気づくべきだったんだ。

ここから頂上見えてないよね。そうとうあやしい雲の中だよね。



どんどん雲にちかづいていく。いまだからわかる。
Next Stories~ものがたりはつづく☆

でもこのときは、やったね5合目♪ここからは花も少しづつ

増えるし、きょうも登山客おおくて心強いな~ニコニコとだけおもった。

5合目にはベンチもテーブルもいくつかあって、

なんか食べたり飲んだりしやすい。



で、もうわかるよね・・・カッパ着たひとたち・・・
Next Stories~ものがたりはつづく☆
みんなあわててバックパックにカバーかけたり

雨具を着ていた。わたしは? カバーはかけたよ。



先週かさ邪魔だったし、きょうは晴れかくもりのはずだし
荷物を軽くする選択肢の中に雨関係のもの入る余地なかった。

これは次回への反省点☆山の天気はほんとに変わりやすい。



6合目に立派な?避難小屋もあったけど止まるより登りたかった。
Next Stories~ものがたりはつづく☆
もう雨にぬれるのに慣れてきた。天然のシャワーだ、くらい。


8合目でお腹がすいてきて、エネルギー切れになったら大変!と

2コめのおにぎり。もちろん雨はふってるよ。それもけっこう。

ながい椅子にはさまれたテーブルが2つある。屋根はない(笑)



テーブルの下に荷物をおいて椅子に腰かけて足を入れたら

ひざと靴と荷物はぬれないよ。おにぎりは?

左手にもって食べて、右手を屋根にして食べた(笑)



おにぎりパワーで頂上まで・・・駆け上がり・・は

しなかったけど、元気でて着いたら満足感だけだった。



忘れられない刺激的な初ひとり登山クローバー



そういえば、入り口でこれも無意識に撮ってたね。
これ、家に帰ってから星空寝る前にしっかりみた。
Next Stories~ものがたりはつづく☆


全部で3時間20分って書いてあるじゃんビックリマークえっあせる



ロード4.5km走ってからこれ全部だよねはてなマーク


制限時間、2時間30分・・・汗



・・・羽でもはえたら間に合うかな天使キラキラ