きのうの予告?(笑)どおり



伊吹行きを決行したのですが・・・



いろいろありました。




いいこともニコニコ大変なことも・・・ガーン



1回では書けないので☆その1・・にひひ



まずはいいこと虹からアップ



来週のかっとびレース用に少しでも走れたら・・・と



登山スタイルではなくランニングウェアで行ったら



ほとんど毎週伊吹山に登ってるという!!



明るくてやわらかい印象の素敵な女性ビックリマークキラキラ



声をかけていただきました。そのあとも3合目の休憩や



下りでまた偶然お会いしてお話して・・・帰りのバスのころには



もっと前から友人だったみたいな気になってましたにひひ音譜



さすがビックリマークなのは登山道に詳しいので、下りをご一緒させてもらったときに



レースのときは、おなじ道幅のなかでもここを通ると楽よ。とか



登山のときの裏わざ?とか、いろいろ教えてもらい感心しきりでしたアップ



また、バス待ちの屋根の下では、いろいろな山に一人で登ってるという



また、2人目の感じのいい若い素敵な女性に会い、3人で山話で盛り上がる・・・ラブラブ



朝、駅から登山口行きの同じバスに3人とも乗ってたのも話しててわかり、



帰りの電車でも話尽きず。ひとの縁って不思議でほんと楽しい音譜



さいきん、ラン友やラン関係でいい仲間がたくさん増えてうれしいo(^▽^)o



学生のころや会社とはまた違う。新しい刺激とパワーをもらえる関係。



走りはじめてなにかすごく変わってきているのがわかる恋の矢



とても幸せなことです・・・星キラキラ



あ、写真♪ (^ ^)ノ霧


とても近くに来てくれました♪ o(〃^▽^〃)o 
Next Stories~ものがたりはつづく☆



とても近くできれいな声で鳴いてくれました:o(゜∇゜*o)~♪
Next Stories~ものがたりはつづく☆


吾亦紅(われもこう)が咲き始め、もう秋の感じですもみじ
Next Stories~ものがたりはつづく☆


あすにつづく・・・(笑)



ちなみに本当のあしたは駒ケ岳いきます☆



何しに・・・?



もちろん、登りに☆ v(^-^)v



筋肉痛☆山ほど☆・・・体感してきます(笑)



おまけ☆くり落ちてた。みどりいろ。きれい・・・♪


Next Stories~ものがたりはつづく☆-kuri