ねむい・・・とてもねむいの・・・.夜の街



とても気持ち良い早朝走る人キラキラにRUNをして、さわやかな気分アップ



だった・・・はずあせる(*゜▽゜ノノ゛☆



しかし、夜とても早~く眠くなる・・・のですね・・・うとうと(*´`*)。o○星




虹早朝ラン→リハビリニコニコ→お仕事関係ビル→ランニングSHOP音譜



あ、一日の行動が1行で書けた・・・合格   早く寝れる・・・にひひ



なんか、いまいち・・・また明日つづきを書こう・・・いやいやσ(^_^;)



こういうときは、またひらめき電球写真でわかりやすく・・・(笑) カメラあせる

Next Stories~ものがたりはつづく☆

THE NORTH FACEのウインドジャケットドキドキすごい軽いっオバケ



まるまった状態・・・(・∀・)

GORE-TEX 並べてみた・・・大きさ・・ちが~う~w川・o・川w
Next Stories~ものがたりはつづく☆


おまけチョキ季節のお花 蓮の花キラキラとトンボ音譜
Next Stories~ものがたりはつづく☆

             (撮影場所:白鳥庭園)


今日もとてもいい日でしたアップ



リハビリの先生ラブラブお仕事のひとラブラブランニングお店のひとラブラブ



みんないい一日をくれて・・・たくさんありがとう!!ラブラブ!ブーケ1