キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 



もうすぐ!近づいてきました☆ かっとび伊吹参加証星
Next Stories~ものがたりはつづく☆

楽しみ・・・ラブラブ流れ星



しかし・・・走れるのかな・・・(^▽^;)汗



2か月も休んでたから・・・(^^ゞ不安・・・あせる




シャキーン(`・ω・´)ビックリマーク



弱気パンーチパンチ!ドンッ



走れなかったときを考えたら・・・幸せすぎるドキドキ



やっぱり「走ること」 好きなんだなぁ・・・恋の矢




ところで.、名城宵祭り 満月キラキラ



今日まででしたね。 もちろん・・・



初日に行きました音譜



・・・酔い祭りじゃないですよにひひビール
Next Stories~ものがたりはつづく☆


和太鼓と津軽三味線と篠笛の生演奏の音色が夜の空星空に響いて



ライトアップした城を背景に「日本の夏の風情」流れ星を味わいました割り箸 



お月様 音譜 ヒマワリ 音譜 ニコニコ