今日から7月ひまわり

 

今日はすっきりしないお天気でしたが、

いよいよ夏もすぐそこ!

ということで

プールでぷかぷか気持ちよさそうなあぺりらを描きました。

 

 

 

水玉模様の水着にひまわりのサングラス、

そしてピンクの浮き輪。

 

夏を満喫する準備万端ですキラキラ

 

茶色に日焼けして…

と言いたいところですが元々茶色ですね(笑)

 

 

 

 

本物のあぺりらは水に濡れるのは大嫌いですが、

ゆらゆらぷかぷか

たゆたうのは意外と好きかも?

 

「床に浮き輪置いて」って言われそう…

ただの猫ベッド代わり?(;´▽`A``

 

 

 

 

 

そして毎月恒例、

カレンダーつきのスマホ用壁紙にしました。

 

涼し気~なあぺりらと

7月をお過ごしください♪

 

 

 

 

そしてお菓子バージョンの壁紙も♪

 

 

こちらは以前世界猫の日に作った和菓子。

 

寒天の海で、練り切りのあぺりらが

ぷかぷかしていますあしあと

 

 

 

どちらも個人利用の範囲で

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

再配布、アイコンにする、AI学習などには使わないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

気温も湿度も高くなってきて熱中症注意の季節。

 

皆さまお気をつけて

健やかに過ごせますように♪

 

 

それではキラキラ

 

「猫いっぱいのスイーツBOOK」Amazon

楽天ブックス KADOKAWA

 

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ   

 

 

 

instagram

instagram

 

Twitter 

twitter