今日から3月黄色い花

 

ミモザの季節ですね♪

 

 

 

ミモザが花咲く中で

おでかけするあぺりらを描きました。

 

ミモザのリースを飾った扉から

顔をのぞかせたあぺりら、

ミモザのエプロンドレスを着ておめかししています。

 

バスケットを持って

ピクニックにでも行くのかな(*˘◡˘*)

 

 

 

 

 

 

今月もスマホ用のカレンダーにしました。

 

よろしければ保存して壁紙としてお使いくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして写真バージョンもあります。

 

こちらは以前作った

ひな人形と猫の練り切り。

 

雛段に登って雛人形たちの中に紛れ込んでいる

猫さんのイメージで作りました。

 

 

 

どちらも個人利用の範囲で

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

再配布、アイコンにする、AI学習などには使わないでくださいね。

 

 

 

季節の変わり目ですが

体調を崩しませんように、

3月も健やかに過ごしていきましょうキラキラ

 

それではチューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄

 

「猫いっぱいのスイーツBOOK」Amazon

楽天ブックス KADOKAWA

 

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ   

 

 

 

instagram

instagram

 

Twitter 

twitter