もうすぐバレンタインチョコがけハート

 

バレンタインにぴったりな猫練り切りを作りました。
 

 

普通の三毛猫さんに見えますが、
よく見ると模様がハートになっています(*๓´╰╯`๓)





 

 

 

 

腰にきれいなハートマーク模様ピンクハート

 

 

 

実際にもハート型の模様がある猫さんもいますよね。

 

ハート以外にも星だったり数字だったり、

個性的な柄の猫さんをネットニュースで

たびたび見かけます。

 

 

どんな模様でも猫さんは

みんな可愛いのに変わりありませんが(*˘◡˘*)

 

 

 

 

 

 

 

 


模様部分と中の餡には

ココアを混ぜてチョコ風味にしました。

 

 

お味もバレンタイン仕様です本命チョコ

 

 

 

 

 

 

 

紅茶を淹れていただきます♪

 

 

スプーンは以前アフタヌーンティーで求めた

ハートモチーフつき。

 

ハートづくしですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインにぴったりのスイーツを

まだまだ作っていくので

お楽しみに(*´∇`)ノ

 

 

それではバレンタイン

 

「猫いっぱいのスイーツBOOK」Amazon

楽天ブックス KADOKAWA

 

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ   

 

 

 

instagram

instagram

 

Twitter 

twitter