早いもので今日から2月。

もう1年の12分の1が終わったと思うと

早くてびっくりです(๑☉ㅁ☉๑)

 

 

 

2月と言えばバレンタインラブラブ

ということでバレンタインのお菓子を作る

あぺりらのイラストを描きました♪

 

チョコレートのお菓子をいろいろ作るあぺりらです。

 

本物の猫にはチョコレートが毒ですが、

そこはファンタジーということで…。

 

 

 

とろけたチョコレートが

ぽたぽた落ちてますよ~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今月もスマホ用のカレンダーに仕立てました♪

よろしければ保存して壁紙としてお使いください。

 

今月もあぺりらと共にお過ごしくださいねぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

写真バージョンもありますチョコ

 

 

こちらは去年のバレンタインに作ったお菓子。

 

トリュフのように見えますが、

チョコ羊羹、生大福、練り切りなどの

和菓子でできています♪

 

 

 

どちらも個人利用の範囲で

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

再配布、アイコンにする、AI学習などには使わないでくださいね。

 

 

 

 

それでは2月も健やかに過ごせますようにキラキラ

 

 

 

「猫いっぱいのスイーツBOOK」Amazon

楽天ブックス KADOKAWA

 

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ   

 

 

 

instagram

instagram

 

Twitter 

twitter