今日はアドベントカレンダー20日目。

 

 

 

寒がりなあぺりらですが、

雪が積もったとなれば

やっぱり雪遊びがしたい!

 

ということで帽子にマフラーにセーターにと

しっかり寒さ対策をして遊びに出てきました♪

 

ブーツの底には肉球柄があしあと

 

 

 

すーっと滑るあぺりら、

楽しさ半分、怖さ半分といったところでしょうか。

 

 

 

そりすべりをして風を感じる表情が、

ドライヤーの風を受けた顔にそっくりです。

 

よく風を感じると鼻をふんふん動かしながら

匂いを嗅いでいました(*˘◡˘*)

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年のクリスマスには

そりで遊ぶ猫たちを

クッキーとマシュマロフォンダンで作っていました。

 

 

木馬に乗るあぺりらもいます(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もお楽しみにクリスマスツリー

 

 

 

 

去年、一昨年の

クリスマス動画もよろしければ

ご覧ください♪

 

サイトはこちらからどうぞ↓

 

 

 

動画を直接ご覧になる方はこちらから↓

 

 

それではまた明日ฅ(₌・ω・₌)ฅ

 

「猫いっぱいのスイーツBOOK」Amazon

楽天ブックス KADOKAWA

 

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ   

 

 

 

instagram

instagram

 

Twitter 

twitter