今日はアドベントカレンダー17日目🧦

 

 

 

プレゼントを入れるための

くつしたを編んでいるあぺりら。

 

でもついつい猫の本能がうずうずしてしまい

毛糸玉にじゃれてしまったようです( *´艸`)

 

 

 

よくよく見ると

くつしたもあちらこちら糸が飛び出ています。

爪をひっかけちゃったみたいあしあと

 

 

24日まであと一週間。

この調子でクリスマスまでに編み終わるのかな…(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

 

image

 

過去に作った毛糸玉にじゃれる猫練り切り。

 

こちらの猫さんも楽しそうですキラキラ

 

 

 

 

 

明日もお楽しみにクリスマスツリー

 

 

 

 

去年、一昨年の

クリスマス動画もよろしければ

ご覧ください♪

 

サイトはこちらからどうぞ↓

 

 

 

動画を直接ご覧になる方はこちらから↓

 

 

それではまた明日ฅ(₌・ω・₌)ฅ

 

「猫いっぱいのスイーツBOOK」Amazon

楽天ブックス KADOKAWA

 

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ   

 

 

 

instagram

instagram

 

Twitter 

twitter