『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』

「後編・藍の円盤」が配信されました。

 

 

配信を記念してこんなケーキを作らせていただきました!

 

 

 


レアチーズケーキに

バタフライピーゼリーを重ねたケーキは

藍の円盤のよう(๑´ڡ`๑)


今回は「ブルーベリー学園」が舞台ということで、

ブルーベリーソースも添えました。

 

 

 

そしてロゴを描いたアイシングクッキーも作りました。


ロゴが細かくてものすご~く大変でしたが

やりがいがありました(。>v<。)

 

 

 

またテラスタルをイメージした琥珀糖も制作♪
大きい方は「エリアゼロ」の大きな結晶をイメージしています。
虹色にキラキラしていてきれい~キラキラ

 

作らせていただきありがとうございました!

 



ポケモン情報局様のポストはこちら↓
https://x.com/poke_times/status/1735136044134125627?s=20

 

 

 

 

今日のアドベントカレンダーはまた後ほどアップします♪

 

 

「猫いっぱいのスイーツBOOK」Amazon

楽天ブックス KADOKAWA

 

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ   

 

 

 

instagram

instagram

 

Twitter 

twitter