今日はあぺりらの17歳の誕生日。

あぺりらおめでとう~ハート

 

 

今年も手作りの襟をつけてお祝いです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の襟はリバティ生地の柄を活かしつつ

更に刺繍で花々や動物を

プラスしました。

 

 

ずいぶん前に母が

あぺりらに似合いそうと買ってきたこの生地。

 

今回やっと日の目を見てよかったです(*´◡`*)

 

 

 

ちなみにあぺりらに…と買ったものは

レースやらボタンやらまだまだたくさん( *´艸`)

 

まだまだ長生きして

モデルをやってねハート

 

 

 

 

 

 

 

後ろにはあぺりらの刺繍も♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとなしくリボンを結ばれてるあぺりら🐾

 

こんなところもかわいいっ(*´◡`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前に腎臓を悪くしましたが

投薬と輸液でだいぶよくなってきたあぺりら。

 

ただ昨年末から今度は膵臓が悪くなってしまい

さらに薬と注射が増えてしまいました。

 

 

それでも元気に遊んだり

おしゃべりしたり、

変わらずあぺりらと一緒に日々を過ごせるのが幸せです。

 

これからももっともっと元気に長生きしてね、あぺりら乙女のトキメキ

 

 

 

 

衿の細部はまだ次回。

お楽しみに(*´∇`)ノ

 

 

 

 

「猫いっぱいのスイーツBOOK」Amazon

楽天ブックス KADOKAWA

 

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ   

 

 

 

instagram

instagram

 

Twitter 

twitter