早いもので2022年もあと数時間でおしまい。

 

今年もあっという間でした。

ついこの間お正月だったような気がします…

(それはちょっとぼーっとしすぎ?笑)

 

 

 

 

今年もこのブログに足を運んでくださり

ありがとうございました。

 

いろんな猫スイーツやイラストやハンドメイドを作りましたが、

来年もさらに創作に力を入れていきますので

見に来てくださいね(*´∇`)ノ

 

 

 

 

 

さて、1年の締めはやっぱりあぺりらさん♪

 

餅花に興味津々、

枝のにおいをかいでいます( *´艸`)

(この後かじってました笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この餅花、クリスマスのオーナメントを飾っていたあの枝を利用しています。

 

 

紅白のお餅を巻くのにあぺりらも参加♪

制作中も枝が気になってふんふんしていました(*´꒳`*)

 

 

 

あぺりらに手伝ってもらって(?)

お正月飾りの準備はばっちり。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

明日は新年の練り切りをアップします。

お楽しみに猫うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

お正月休みにクリスマスの

お菓子作り動画をどうぞ♪

↓↓↓

 

 

 

 

 

「猫いっぱいのスイーツBOOK」Amazon

楽天ブックス KADOKAWA

 

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ   

 

 

 

instagram

instagram

 

Twitter 

twitter