あつ森、去年からずっとプレイし続けていますが、

最近アップデートされて

ますます熱中しています(。>v<。)

 

もはやたぬき開発の虜(笑)

 

 

 

新要素がいっぱいでできることが一気に増えたのですが、

その中でも料理ができるようになったのが

すご~く楽しい!

 

材料を集めてせっせと作ってます。

 

 

 

 

そして今回は、

喫茶ハトの巣のメニューの

「ハトのすサブレ」を実際に作ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェではこんな感じで

鳩のマスターが淹れてくれたコーヒーを飲むことができます。

 

 

 

ゆったりした音楽の中で

ほっと一息…

 

本当にカフェでゆっくりしているような気持ちになれて、

毎日通っています(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてハトのすサブレは

ゲームの画面ではこんな感じ。

 

 

 

マスターの姿がサブレになっています。

 

かわいいっ( *´艸`)

 

 

 

「鳩サブレ」ではなく「ハトのすサブレ」なのです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内のテーブルをイメージして

撮影してみました。

 

 

食器も似ている柄のものをチョイス✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クッキーの凹凸は

マジパン用の細工棒でつけました。

 

 

作り方は動画で撮影したので

YouTubeにてご覧ください♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターのブレンド…ではないですが

コーヒーを淹れてコーヒー

 

 

 

switchを横に置いて

カフェのBGMを聞きながら、

ハトの巣にいる気分でいただきます(*´꒳`*)

 

 

 

 

動画はこちらからどうぞ↓↓↓

概要欄に詳しいレシピも書いてあるので

ご参考まで♪

 

 

 

 

 

 

それではまた(*´∇`)ノ

 

 

 

「猫いっぱいのスイーツBOOK」Amazon

楽天ブックス KADOKAWA

 

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ   

 

 

 

instagram

instagram

 

Twitter 

twitter