アドベントキャンドル、

早いものでもう3本目。

 

 

 

今週はねこすごろくですヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

「ちょうちょを追いかけて3コマすすむ」

「おばあちゃんにごはんをもらう、2コマすすむ」

 

…などなど

お外でくらす猫の物語をすごろくにしました。

 

 

 

ゲームとしてはもちろん、

スタートから猫の物語をたどるだけでも

楽しめるものをと思い作りました。

 

 

 

 

普通のすごろくなら「1回休み」になったら

がっかりしちゃいますが、

 

「ひなたでおひるね、1回おやすみ」

「猫の集会に参加、1回おやすみ」

 

なんてなんだかほっこりしちゃうのも

ねこすごろくならではです( *´艸`)

 

 

 

 

ちなみに肉球ひとつが1コマになっています。

 

印刷して遊んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、キャンドルに火を灯す3匹目は

黒猫さんです。

 

 

 

 

先週までの猫たちは

折り重なってまったり~(*´꒳`*)

 

あぺりら、下敷きにされてます(笑)

 

 

 

 

 

アドベントカレンダーは↓の

バナーからご覧ください˖゜。・✧.˖°

 

ADVENT CANDLE 2020 at HOME

 

 

 

次のアップは今度の日曜日、

12月20日です。

 

4本目もお楽しみに♪

 

 

 

 

「猫いっぱいのスイーツBOOK」Amazon

楽天ブックス KADOKAWA

 

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ   

 

 

 

instagram

instagram

 

Twitter 

twitter