アドベントカレンダー

「あぺりらのかわいいサンタさん」

 

第3話をアップしました!

 

 

 

猫のサンタさんのお手伝いで、

仲間になったしますけと共に

プレゼントを配っているあぺりら。

 

今回プレゼントを届けるのは、

なんだかワケありそうな猫さん…。

 

 

 

どうぞ下のバナーから

ご覧ください♪

 

 

 


ADVENT CALENDAR 2019 あぺりらのかわいいサンタさん にアクセス

 

 

 

ちなみにこの1ページ目のイラスト、

立ち上がって窓を覗き込む

あぺりらの様子ですが……

 

 

 

 

 

ガラスにあぺりらの顔が

うっすらうつっています(笑)

 

 

こんな細かいところも見てみてくださいね(。>v<。)

 

 

 

それでぱ゚+.☆

 

 

「猫いっぱいのスイーツBOOK」Amazon

楽天ブックス KADOKAWA

 

 

 

 

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ