前回の記事から

ちょっと間があいてしまいました。

 

 

 

その間に台風が来ましたが、

まさかこんなに各地で

大きな被害がでてしまうとは…。

 

被害にあわれた皆さまに

心よりお見舞いを申し上げます。

 

そして少しでも早く、

平穏な生活が皆さまに戻ってこられますように。

 

 

 

 

お陰様で我が家は

庭の木が倒れてしまったくらいで

大きな被害はありませんでした。

 

あぺりらは風雨の音に

戦々恐々としていましたが…(;´▽`A``

 

 

 

 

今回は難を逃れましたが、

もし避難しなければとなった時、

あぺりらも一緒に、は大前提。

 

全ての地域で

猫や犬をはじめ大切な家族であるペットと共に

避難できる体制が整いますように。

 

 

 

 

ハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

さて、ブログをアップしていない間に

ハロウィンももうすぐに!

 

 

ということで、

ハロウィンの仮装をする猫たちの

イラストを描きましたヽ(*´∇`)ノ

 

 

みんなで仮装をして、

これからハロウィンパーティに

繰り出すところです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中の茶トラは

やっぱりあぺりら♪

 

ハロウィンには欠かせない

黒猫の仮装をしています(*´艸`)

 

 

 

かぶりものをして、

肉球つき手袋も!

 

 

あぺりら、黒猫になっても

かわいいねぇ~と

描きながら親バカ全開でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横の黒猫さんは

魔女に変身!

 

 

紫の帽子と

レース付きのマントが

ミステリアスな雰囲気です。

 

 

 

ちなみにあぺりらの

尻尾カバーをつけるのを

手伝ってくれています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子はおばけちゃん♪

 

 

布から見える尻尾や手足から

キジトラさんなのは

バレバレです(*´艸`)

 

湿ったお鼻で

布が濡れてるのがおもしろ可愛い(笑)

 

 

 

 

「ねぇねぇ、早くいかないと

お菓子がなくなっちゃうよ~」

 

カボチャのバスケットを持って

ふたりを急かしてます。

 

 

 

 

 

これから色んなおうちを巡って

おいしいお菓子をいっぱいもらうのかな゚゚+.☆

 

…猫だからもらうのは

煮干とかだったりして…(;´▽`A``

 

 

 

 

 

それではまた~黒猫ハロウィンおばけ

 

 

 

「猫いっぱいのスイーツBOOK」Amazon

楽天ブックス KADOKAWA

 

 

 

 

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ