猫ビスケット、

他の子とちょっと違うのが1匹。

 

 

ちょっと長毛の子も作ってみたのでした(*˘◡˘*)

 

 

 

 

実はビスケットと言えばマリービスケットだよね、

と思って見ていたところ、

ふちの模様がかわいいなあ~と思いまして。

 

この模様、長毛さんっぽくもなりそう…と思って

作ってみました。

 

 

 

このモフモフな模様は

口金の先を生地に押しつけて

つけています。

 

ちなみに口金はバラの花をしぼるための

細長く斜めにカットしてあるもの。

 

本来の使い方ではありませんが

なかなかちょうどよかったです。

 

 

 

 

もふもふ猫さん、

けっこうお気に入り(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホーローの瓶に入れて、

ちょっとずつつまんでます。

 

 

瓶をあけたら、

にゃんこと目があいますฅ•ω•ฅ(笑)

 

 

 

 

 

さて、明日はひなまつり。

ひなまつりの猫スイーツをアップしますね。

 

 

お楽しみに~(*´∇`)ノ

 

 

 

「猫いっぱいのスイーツBOOK」Amazon

楽天ブックス KADOKAWA

 

 

 

 

 

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ