昨日に引き続き、練りきりの猫温泉の細部をご紹介しますฅ•ω•ฅ

 

 

 

「はぁ~いい湯だにゃ~」

と言わんばかりの茶トラさんと白猫さん。

ほんのりほっぺもピンク色です♪

 

 

あぺりらがいるので

ついつい作品の中には茶トラを登場させてしまいます(*´◡`*)

 

 

 

傍らにはお盆に乗った徳利とおちょこが。

おちょこの直径は1cmもないほどですが、

梅をイメージした柄も描きました。

 

 

 

 

 

 

 

その後ろには岩に寄りかかりながら

温泉を堪能する茶白さん。

 

頭にタオルをのせてごきげんです♪

 

 

あっ、ちなみに横のアヒルもタオルをのせてます(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

「おっ、賑わってるね~」

といった感じの灰白さん。

 

浴衣に手ぬぐいをひっかけて粋な姿です(。-ﻌ-)

 

 

 

 

 

 

温泉には子猫ちゃんも来ます♪

 

 

タイトルの通り、今日2月23日は子猫の日だとか。

なんでも「にゃん、にゃん、みゃー」で子猫の日だそうです。

 

ちょっとこじつけ?

いえいえそれでも猫好きとしては嬉しいところ(笑)

 

 

あっ、更に明日2月24日は「にゃん、にゃん、しゃー」で猫が威嚇する日、

明後日2月25日は「にゃん、にゃん、ごろごろ」で猫が甘える日

…らしいです(本当?)

 

まだまだ猫の日は終わりませんね(*´艸`)

 

 

 

 

さて、ネコの日の猫温泉、明日も続きます。

もうしばしお付き合いくださいね。

 

それではまた明日(*´∇`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ