今日は猫の日ฅ•ω•ฅ

 

猫のみなさん、そして猫好きのみなさん、

ハッピー猫の日!!ヽ(*´∇`)ノ

 

 

 

毎年猫スイーツでお祝いしている我が家、

今年は和菓子でにゃんこがくつろぐ温泉を作ってみました~。

 

普段から猫スイーツはよく作っていますが、

今日は猫の日ですから猫特盛りです(*´艸`)

 

 

 

寒い日が続く今日この頃、

猫温泉は大賑わい♪

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、温泉に入る前にはかけ湯をしないとね。

この灰白猫さん、ちゃんと温泉マナーがわかってます(笑)

 

 

桶も練り切り、お湯は寒天です。

 

 

 

 

 

 

 

 

黒白さんはタオルを頭にのせて、ごくらくごくらく♪

カポーン、という音が聞こえてきそう(*´◡`*)

 

 

 

温泉の岩は胡麻を混ぜた練りきり製です。

 

 

 

 

 

 

タオルを持って腰掛けるキジトラさん。

とっぷりつかっている三毛猫さん。

 

 

桶や、お盆にのっているお酒、アヒルも全部ねりきりです。

 

 

お湯は乳白色のにごり湯。

成分は白あん水羊羹。

効能は猫背に効きます(笑)

 

 

 

 

猫の日、すべての猫さんに幸あれ゚゚+.☆

もちろん猫以外の動物たちにもね♪

 

 

 

 

明日は1匹ずつ細かいところをアップしたいと思います。

それではまた明日(*´∇`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ