4月1日はあぺりらの誕生日♪

ということで、現在いろいろと準備しています(*´艸`)

 

 

 

あぺりらのお誕生日会の写真を撮るのが毎年恒例となってきています。

 

 

写真は去年のものです。

 

小さい子のお誕生日会をイメージして、

ブルーを基調に、飾りつけをしました゚゚+.☆

 

 

 

主役のお嬢さんは、椅子に座っておすまし顔♪

ちゃんと「きょうはあたちが主役でしょ?」って言ってるようです(。>v<。)

 

「まあ毎日あたちが主役だけどね」

とも言ってそう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれは一昨年のお誕生日会。

一昨年はピンクが基調でした♪

 

 

 

ハニカムボールやフラッグをさげて飾りつけをしました。

 

フラッグはいろんな柄を自分でプリントしてつなぎ合わせた手作り。

 

 

 

これまた手作りの襟もつけて記念撮影ですが、

去年よりちょっと緊張した面持ち?

 

どんどん撮影に慣れていって、年々モデルに磨きがかかってるかも(*´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

あぺりらが食べるわけではないですが、

キャンドルをつけたお菓子も用意したり゚゚+.☆

 

 

 

今年もまた無事にお祝いできる喜びをかみしめつつ、

今までとはまたちょっと違った趣向のパーティにしようと画策してます(笑)

 

是非お楽しみに!

 

 

 

それではまた明日(*´∇`)ノ

 

 

 

 

 

受付中講座一覧

 
 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪

 

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキングへ   

 
 
よろしくお願いいたします。