バレンタインに父へ作ったケーキです゚゚+.☆
 
 
今年はチョコレートではなく、
春らしいピンク色でまとめたケーキにしました!
 
 
 
中身はいちごとフランボワーズのスポンジ。
クリームはいちごクリームとチーズクリームです。
チーズクリームと、いちごとフランボワーズの爽やかな酸味が合います(。>v<。)
 
 
 
 
 
 
 
 
デコレーションは春らしく可愛く♪
 
 
イチゴと、ミニサイズのマカロン、
そしてホワイトチョコレートで作った花を飾って。
 
母が無農薬で育てているビオラも添えています(*´◡`*)
 
マカロンは友チョコ用に作ったものをケーキにも使いました。
 
 
 
帰ってきた父にも喜んでもらえて、一安心です(*´∇`)
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、昨日のあぺりらに隠れているハートを探せ!の答え合わせです。
全部で5箇所、見つけられたかな…?(*´艸`)
 
 
CGでわざとハートにしていますが、
模様が自然とハートに見えるところもあるような…。
 
 
 
 
明日はケーキの細部をアップしますね゚゚+.☆
それではまた明日♪
 
 


受付中講座一覧
 
 

3つのブログランキングに参加しています。  
更新や作品作りのはげみになりますので  
クリックしていただけたら嬉しいです♪

 



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ   人気ブログランキ

ングへ   

 
 
よろしくお願いいた します。