人工股関節置換術〜術後23日目 | アルバチョフ まだ先は永いさ

アルバチョフ まだ先は永いさ

2017年2月3日に天国へ引っ越した オーストラリアンシェパードのアルバートと飼い主と老年家族の 回想と現実の日々
2020年9月9日 イエローラブラドールの預かりボランティアを開始

2024.4/3

右の足の腫れは 概ね引いたようです

湿疹も 無くなりましたウインク




仕事に出かけなくなると…

母は ちゃんと食べられなくなってしまうので

入院中のように 上げ膳据え膳で3食きっちり出て来ると食べるようにしていますが…


そもそも母は

連休になると 本当に食べなくなるので…

皆さんがよく言う『お正月太り』ということは

ありません

寧ろ痩せる💦


今は 正にその状態で…

自主リハビリしても 摂取カロリーが低すぎて

筋肉もつかないチュー

痛み止めなどもたまに使うので…

お酒も控えているので ますます食は進まない真顔


よっぽどお腹が空いたら 何か食べますけど

父ちゃんとお婆さんになんか作ったら…

自分は まぁいいかぁ〜になります笑い泣き


今は 🚗運転も止められているので

買い物にも行けなくて〜

いよいよ 冷蔵庫の中が空っぽになってしまって


さすがに今日は 

父ちゃんに買い物に連れて行ってもらいました

食料品だけで 18,000円も買った爆笑

明日から 頑張って… 食べなくちゃもぐもぐ


今日はお天気も良くて あたたかだったので

庭でちゃー坊とフラニーと一緒に

日向ぼっこしました晴れ

せっかくのワンズとのワチャワチャなのに

画像も撮らなかった~無気力


外遊び後のネムネム写真

シャンプーしたい!!
けど まだ足が… 自分のシャワー浴もぎこち無いのに
ワンズは無理だなぁ〜チュー

断捨離もしたいけど…
なんかね… 
母は『期限』がないと出来ないタイプ笑い泣き
退職して 何にも予定がない今は
明日でも明後日でも いいや〜ってことでニヤリ
なかなか始められません爆笑
これを↑ おそらく『抜け殻状態』という


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい