いよいよです | アルバチョフ まだ先は永いさ

アルバチョフ まだ先は永いさ

2017年2月3日に天国へ引っ越した オーストラリアンシェパードのアルバートと飼い主と老年家族の 回想と現実の日々
2020年9月9日 イエローラブラドールの預かりボランティアを開始

3/7 入院に向けて 札幌に前乗りです

クリニックのあるビルの 隣のホテル

「広いお部屋をご用意しておきました」とフロントクラークで言われまして…
ダブルルームのシングルユースでした

ワタクシ…このベッドなら 

三分の一しか使いませんけど…爆笑チュー爆笑チュー

バストイレは 広くて良いウインク


荷物… 重すぎる💦

心配性だから 何でも持ちたくなるの〜

なんせ こんなに長く入院したこと無いし…

あーあれがあったら良かったと思っても

家族に 持って来て〜と言えない距離だし

行きはまだ 何とか来られたけど

帰りは 一人で無理だな驚き


夕食は セナアリスニッカのママさんと指差し

何年振りの 札幌居酒屋…

おすすめ食材は 

帯広豊西牛、音更産白卵のだし巻き…

やっぱり 美味しい物は〜十勝なんだなぁウインク


あん肝の味噌漬け 美味しかったけど

明日術前検査なので… お酒飲めないのえー

残念


美味しかった〜

そして 楽しかった〜

いっぱい笑いました爆笑爆笑

ワンズの事はもちろん 

年寄の介護や同居の親のこと…

自分じゃ笑えないことも

他所のお宅のエピソードは笑える爆笑爆笑

「あるある」だったり「ほーほー」だったりね


余りに楽しくて ノンアルソーダの1杯で

気が付いたら2時間…ニヤリ

喉が渇いて もう1杯🥤ジュースずつ頼みまして

更に1時間半 居座りました爆笑爆笑


明日は 検査して貯血していよいよ入院です

不安しか無い母を いっぱいいっぱい励まして

楽しませてくださった

セナアリスニッカのママさんに 感謝スター



3/8 入院1日目

9時にクリニックへ 

その前に…

貯血があるので朝食はしっかり摂りましょ


これも↑ ママさんに買ってもらった爆笑

いざ 出陣でござーますあんぐり


明日に続く〜!