防災の日でしたから | アルバチョフ まだ先は永いさ

アルバチョフ まだ先は永いさ

2017年2月3日に天国へ引っ越した オーストラリアンシェパードのアルバートと飼い主と老年家族の 回想と現実の日々
2020年9月9日 イエローラブラドールの預かりボランティアを開始

大雨の被害が多く報道されています

皆さんの地域は 大丈夫でしょうか?

どうか 早めの避難をお願いします。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

9/1

ついに ついに

ずーっと購入を悩んでいた下矢印これを買いました


楽天スーパーセールのスタート前の予約で

半額(ポイントは1倍だけど)で購入でけたウインク


マラソン期間中は ポイント20倍だってびっくり


そして 9/9(救急の日)の本日

土砂降り雨☔の中 届きましたチュー

配達員さん…ずぶ濡れアセアセ


とりあえず 人間用はこれでよし!

あとは わんわんわんわん用を用意しておこう!!



ところで こういう防災用品て…

皆さん 何処に保管してるのかしら〜?

1階とか玄関とか…水没したら使えないよね

寝室? クローゼット?

あんまり仕舞い込んだら…

いざって時に 持ち出せないよねうーん


防災用に用意している 食品や飲料は

現在階段下の納戸に置いてあるけど…

そこに一緒でよいかなぁ〜


と 悩んで 玄関にダンボール箱のまま

放置しておりますニヤニヤ

灌水しませんよーに…