三毛のワクチン接種~ | アルバチョフ まだ先は永いさ

アルバチョフ まだ先は永いさ

2017年2月3日に天国へ引っ越した オーストラリアンシェパードのアルバートと飼い主と老年家族の 回想と現実の日々
2020年9月9日 イエローラブラドールの預かりボランティアを開始

4月 ユキ家から
神戸の老舗洋菓子店の焼き菓子が届きました😄
バターの香り、しっとり甘いマドレーヌとフィナンシェクッキー なんか~高級感たっぷり飛び出すハート

4/21夜には 
ムックちゃんトイプードルの一周忌にお参りお願いに伺って
久々(当たり前だけど?1年振り)に
遅くまでお喋りしましてニコニコ

帰りには お土産をいっぱいいただいておいで
逆に癒され慰められて参りましたの花
アンタ何しに行ったん?と母自分につっこみパー

六花亭のこの柄下矢印 なーんでしょはてなマークほんわか
正解は ポテチ🎵 どらやきは定番の美味しさ↑

そして~ 長いもシフォンケーキ(さくら)
桜葉とあずきが入って…とても良い香り🌸
十勝川西産の長いもは世界的に有名なんですよ~
消費期限が短いので 
皆さんにお届け出来ないのが 残念チュー

ご馳走さまでした飛び出すハート


4/30  
王子とフラニーの狂犬病予防ワクチン接種💉へ
王子は落ち着き無いのでバリケンに
フラニーは リムジン後ろリムジン前後部座席でちょっと緊張凝視
11:30に受付してから…3時間待ちでした無気力

フラニーの体重 22.56kgグッ
王子の体重はほぼ フラニーと同じくらい…
(王子は 診察台に載せられても落ち着き無くて体重も正確に測れずえーん
また 今年も『大学の子達は みんなこう(落ち着きない)ですから…』と 慰め?られました爆笑爆笑

王子は 預かりボランティア中なので
接種証明書類は 大学に送られていますから
指定病院へ行って接種を受けるだけです

フラニーはうちの子ウインクなので…
証明書用紙はうちに届きます⬇
『毛色』… 三毛って…凝視笑い泣き笑い泣き
三毛(トラ・・・って三毛猫トラ 猫かっ!
レッド・トライ(三毛)←せめてこーしてよ~

そう言えば
閣下の時は ブラックトライと申請したら
黒・白・茶と成ってたの思い出した!
まぁ~ 知らない人が見ても分かり易いかもねおやすみ
この度は 
どう書かれて来るか楽しみ?にしていたが~
予想以上に 笑えました爆笑爆笑爆笑

💉の夜も 安静には成らずグラサン
ワンプロ 相変わらずフラニーが優勢です爆笑

5/3
シャンプーデイシャンプー

王子は 順番待ち

ドライドライヤーは お外で…

お待たせ 王子ルンルン
安定のお風呂好き💕

 そうそう!

毎日ブラッシングに使っているこれ下矢印

 初めてバリカン アタッチメントを使用してみた口笛


フラニーのオチリ💕

初めてにしては 上手く出来ました…か?
ちょっとトラ刈り爆笑爆笑
4種類の長さのアタッチメントがあって
急に短くなる訳じゃないので良いです!

脚も し始めたら フラニーが嫌がったので…
途中で断念えー 
足裏の肉球🐾の間で
初めての使用だから 慎重過ぎて…
時間が掛かりすぎたみたいニヤリ

次は も少し上手くなりますニコニコニコニコ
セルフトリミングで 節約生活!

今年は🌸開花が早くて…
花見をしない間に 散ってしまいます
辛うじて お散歩コースの🌸をパチリ📷


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい