今日は中学の友達とか、その子の大学の友達とか12人くらいで海行きました波

めっちゃ晴れとった!!
芦北いったにゃー

smooooch*diary-2010082213200000.jpg


初めて会った人もいたけど、案外それでも楽しめるものですなドキドキ

ビーチバレーが楽しすぎた~!!

あと巨大なボールみたいなのに入って坂の上をゴロゴロ転がるやつ(ゾーブ?)も初体験したニコニコ
たのしっっキラキラ

めっちゃ焼けたー!!

西医体で焼けるのは終わりにするつもりでしたが今年も黒こげなようです汗

でも、将来の顔売りもできたし音符
よかったかなにひひラブラブ

そろそろ宮崎も恋しいですばい晴れ

今日もまたもや母様とデートsmooooch*diary-Image0158.gif
 
今日は福岡にお買い物してきたーsmooooch*diary-o0020002010684881163.gif
お母さんは大学が福岡だったから、最近色々と新しくなった福岡に行ってみたかったみたいsmooooch*diary-35c52854b00652587b15d19dd79901cd.gif
 
昔と全然ちがうーってずっと言ってたsmooooch*diary-o0020002010480114883.gif
 
今日は平日だったからパルコとかも比較的空いててよかったsmooooch*diary-84b7fc53660c135084ad3344f425110f.gif
こないだのGWは人多すぎて全然たのしめんかったしねsmooooch*diary-o0020002010641264724.gif
 
 
あ、でもSMAPのコンサートがあってるからかツアーバッグ持ってる人がたくさんいてあたしも行きたくなりましたsmooooch*diary-9e723b27132f5945ab221bcd535f023a.gif
 
楽しそうだよね~smooooch*diary-20785fba1f04ade84eef0d83aa5c4e83.gif
 
ちなみに今日は鞄とサスペンダーGETsmooooch*diary-image0002.gif
 
 
さっき帰ってきたんだけど、今日のMステAKBだったのねsmooooch*diary-o0020002010673770603.gif
 
みたかったなぁ。。
 
***
 
友達の妹の子供が産まれたそうですsmooooch*diary-9186ba7f3ecda27055453dda702d3c5e.gif
 
 
めっっちゃくちゃ可愛いんだろうなぁsmooooch*diary-o0020002010681766503.gif
 
 
本当におめでとう~smooooch*diary-o0020002010684881163.gifsmooooch*diary-o0020002010684881163.gif
 
 
これから始まる毎日に
きっと降り続けるのは
小さくて大きな生きる喜びでしょう
 
またもや『瞳』smooooch*diary-baed4655ee88ac3864add05ccbb2ba87.gifsmooooch*diary-o0020002010652482650.gif
 
こういうときにピッタリなaikoソング~smooooch*diary-95843bfc0f022d508e83af96c66e859e.gif
うーん、なんだか運命的だと思うんだけどsmooooch*diary-Image0158.gifsmooooch*diary-a8c44a35c5c4c0f508f12ec926e4b068.gif
 
たくさんの愛に包まれて元気に元気に育ってくださいsmooooch*diary-dea4b443368578ecf2aa60720bf88bab.gif
今日はタケスとドライブハート

天気は快晴です晴れ
BGMはAKBドキドキ

まず向かうは菊池渓谷波

めっっちゃ久々に来たけどマイナスイオンはんぱな~いラブラブ!

どうですこの色!!

smooooch*diary-2010081912430000.jpg

水とか透き通りすぎだし、冷たくて10秒もしたら足キンキンするし得意げ

健康になった気がします音符

ひとしきり散歩して、入り口のノリのいいおばちゃんに呼び止められ、みたらし団子とヤマメの塩焼き食べたラブラブ!

ヤマメとか身が柔らかいし、骨とかも全部食べれるとよーフグ

smooooch*diary-2010081913090000.jpg

食べられる前のヤマメと食べられ中なヤマメドキドキ


菊池渓谷を後にして

次はタケが今まで気になってたけどスルーしてたというメロンドームへリボン

メロンソフトクリームを食べましたドキドキ

smooooch*diary-2010081913510000.jpg

冷凍メロンのすりつぶしがはいっとったニコニコ


まだまだ時間があったので今度は旭志の四季の里動物園にいきましたにゃー

エサ(にんじん)GETしてウロウロ…

にんじんちょうだ~いハート
smooooch*diary-2010081915380000.jpg

美人カンガルー音符


西日あっちーよ
smooooch*diary-2010081916160000.jpg

ペンペン(凶暴)ペンギン


ほかにもにんじんを貪るうさぎ、羊、やぎ、馬

やたら追いかけてくるダチョウ

無関心なアルパカ

順位付けに勤しむ犬

大人しい猫

等々

安い割に案外楽しめたくない!?ニコニコ


帰りはツタヤでAKB借りて帰りましたさくらんぼまた遊ぼうねヒヨコハート