今日もまたもや母様とデート
今日は福岡にお買い物してきたー
お母さんは大学が福岡だったから、最近色々と新しくなった福岡に行ってみたかったみたい
昔と全然ちがうーってずっと言ってた
今日は平日だったからパルコとかも比較的空いててよかった
こないだのGWは人多すぎて全然たのしめんかったしね
あ、でもSMAPのコンサートがあってるからかツアーバッグ持ってる人がたくさんいてあたしも行きたくなりました
楽しそうだよね~
ちなみに今日は鞄とサスペンダーGET
さっき帰ってきたんだけど、今日のMステAKBだったのね
みたかったなぁ。。
***
友達の妹の子供が産まれたそうです
めっっちゃくちゃ可愛いんだろうなぁ
本当におめでとう~

これから始まる毎日に
きっと降り続けるのは
小さくて大きな生きる喜びでしょう
またもや『瞳』

こういうときにピッタリなaikoソング~
うーん、なんだか運命的だと思うんだけど

たくさんの愛に包まれて元気に元気に育ってください
今日はタケスとドライブ
天気は快晴です
BGMはAKB
笑
まず向かうは菊池渓谷
めっっちゃ久々に来たけどマイナスイオンはんぱな~い
どうですこの色

水とか透き通りすぎだし、冷たくて10秒もしたら足キンキンするし
健康になった気がします
ひとしきり散歩して、入り口のノリのいいおばちゃんに呼び止められ、みたらし団子とヤマメの塩焼き食べた
ヤマメとか身が柔らかいし、骨とかも全部食べれるとよー

食べられる前のヤマメと食べられ中なヤマメ
菊池渓谷を後にして
次はタケが今まで気になってたけどスルーしてたというメロンドームへ
メロンソフトクリームを食べました

冷凍メロンのすりつぶしがはいっとった
まだまだ時間があったので今度は旭志の四季の里動物園にいきました
エサ(にんじん)GETしてウロウロ…
にんじんちょうだ~い

美人カンガルー
西日あっちーよ

ペンペン(凶暴)
ほかにもにんじんを貪るうさぎ、羊、やぎ、馬
やたら追いかけてくるダチョウ
無関心なアルパカ
順位付けに勤しむ犬
大人しい猫
等々
安い割に案外楽しめたくない

帰りはツタヤでAKB借りて帰りました
また遊ぼうね


天気は快晴です

BGMはAKB
笑まず向かうは菊池渓谷

めっっちゃ久々に来たけどマイナスイオンはんぱな~い

どうですこの色


水とか透き通りすぎだし、冷たくて10秒もしたら足キンキンするし

健康になった気がします

ひとしきり散歩して、入り口のノリのいいおばちゃんに呼び止められ、みたらし団子とヤマメの塩焼き食べた

ヤマメとか身が柔らかいし、骨とかも全部食べれるとよー


食べられる前のヤマメと食べられ中なヤマメ

菊池渓谷を後にして
次はタケが今まで気になってたけどスルーしてたというメロンドームへ

メロンソフトクリームを食べました


冷凍メロンのすりつぶしがはいっとった

まだまだ時間があったので今度は旭志の四季の里動物園にいきました

エサ(にんじん)GETしてウロウロ…
にんじんちょうだ~い


美人カンガルー

西日あっちーよ

ペンペン(凶暴)

ほかにもにんじんを貪るうさぎ、羊、やぎ、馬
やたら追いかけてくるダチョウ
無関心なアルパカ
順位付けに勤しむ犬
大人しい猫
等々
安い割に案外楽しめたくない


帰りはツタヤでAKB借りて帰りました
また遊ぼうね





