昨日の話をしますハート

昨日はおひるから

ひーさんほーさんと共に

八ツ橋会と称して加江田にあるSionに行きましたドキドキ

紅茶がすっごいおいしいお店で、パンとかも紅茶混ぜてあったとかな?
パン、まじうまでしたラブラブ!

写メするの忘れてたけど、あたしはプレートランチを頼みました音符
シフォンとかも付いてきて大満足よーニコニコ

絶対またいこー晴れ

んで夕方からは!!!

ポリクリ3人衆でえろかっちゃ……じゃなかった。えれこっちゃに行ってきましたニコニコラブラブ

めちゃめちゃ混んでたぁー!!
でも、案外いろんな人を見つけましたよにゃー

中でもいちばん驚いたのは、す○りんぐの勧誘をしていたイチハチの二人ですw

(°Д°)←うちらこんな顔してたと思います。
気付かないふりしたけどね( ´∀`)

祭りの雰囲気に呑まれ、アタシがビールとか飲んじゃったよ!!
美味しかったよ!!

踊りも見て祭りを堪能して…リボン

お店で飲みなおしました(つ´∀`)つ

smooooch*diary-2010091121070000.jpg


作ってもらったフローズンカクテルニコニコ
飲みやすかった~キラキラ
アジアンバーみたいなかんじでよかったドキドキ

楽しかったな、えろかっちゃ★…じゃなくて、えれこっちゃ( ´∀`)

朝9時から蘇陽まで行ってカヌーしてきましたsmooooch*diary-84b7fc53660c135084ad3344f425110f.gif
 
遠いsmooooch*diary-o0020002010684881163.gifてか熊本smooooch*diary-o0020002010684881163.gif
 
じーちゃんちの方が近いsmooooch*diary-o0020002010641264724.gif
 
でもカヌーめちゃたのしかったぁsmooooch*diary-o0020002010681766502.gif
 
男子ーズが速いのは当たり前だけど、よりによってもう1人の女子であるもよっちが抜群の運動神経smooooch*diary-image0004.gif
 
スイスイ進む3人+インストラクターのオジサン
 
 
 
の後方10mから必死に追いかけるわたし
 
 
個人的にはイイカンジと思ってたんですが…
 
これはセンスですなと思いましたsmooooch*diary-6c13aee4dee5ba3a823da9198606d079.gif
 
でも操作は簡単だし転覆とか無かったしsmooooch*diary-o0020002010673770606.gif
 
何より大自然ですっごい綺麗smooooch*diary-Image0084.gif
 
川遊びとかもできて水は冷たかったけど楽しかったぁsmooooch*diary-aecfe224c3d47c02b3da7e2846a2ef04.gif
写真のせれんのは残念smooooch*diary-o0020002010681766496.gif
 
終わったら即宮崎へ
延岡で直ちゃんsmooooch*diary-07A0617.gif
日向で温泉
みゆき乗せて宅飲み
コロッケでばか騒ぎ
朝5時半 帰宅smooooch*diary-o0020002010648765670.gif
 
まじ怒涛smooooch*diary-o0020002010684881163.gif
でも楽しsmooooch*diary-o0020002010684881163.gif
カラオケでAKB歌う楽しさ異常smooooch*diary-o0020002010684881163.gifsmooooch*diary-o0020002010710227899.gif
ポニシュのPVかわいかったsmooooch*diary-image0002.gif
 
欲を言うならば
あってほしかった ぐるーぶsmooooch*diary-fcc0f9544565fac652687d2a1623c91f.gif
 
24時間テレビ AKBかわいい
抜きましたsmooooch*diary-o0020002010681766496.gif
 
 
左の下のほうだけsmooooch*diary-o0020002010673770603.gif
 
歯が変な形をしていたらしく、麻酔も効きにくくて今までで一番きつい抜歯だったーsmooooch*diary-o0020002010685744517.gif
 
 
そして今
 
 
軽くアンパンマンsmooooch*diary-o0020002010673770606.gif
 
 
 
いたいいたいいたいいたい
 
 
早く普通にごはん食べれるようになりたいよぉー
 
 
***
 
本当のあたしは切なさのかたまり
 
あなたへの想いは強くいられるしるしだった
 
親指の使い方