昨日の話をします
昨日はおひるから
ひーさんほーさんと共に
八ツ橋会と称して加江田にあるSionに行きました
紅茶がすっごいおいしいお店で、パンとかも紅茶混ぜてあったとかな?
パン、まじうまでした
写メするの忘れてたけど、あたしはプレートランチを頼みました
シフォンとかも付いてきて大満足よー
絶対またいこー
んで夕方からは!!!
ポリクリ3人衆でえろかっちゃ……じゃなかった。えれこっちゃに行ってきました

めちゃめちゃ混んでたぁー!!
でも、案外いろんな人を見つけましたよ
中でもいちばん驚いたのは、す○りんぐの勧誘をしていたイチハチの二人ですw
(°Д°)←うちらこんな顔してたと思います。
気付かないふりしたけどね( ´∀`)
祭りの雰囲気に呑まれ、アタシがビールとか飲んじゃったよ!!
美味しかったよ!!
踊りも見て祭りを堪能して…
お店で飲みなおしました(つ´∀`)つ

作ってもらったフローズンカクテル
飲みやすかった~
アジアンバーみたいなかんじでよかった
楽しかったな、えろかっちゃ★…じゃなくて、えれこっちゃ( ´∀`)

昨日はおひるから
ひーさんほーさんと共に
八ツ橋会と称して加江田にあるSionに行きました

紅茶がすっごいおいしいお店で、パンとかも紅茶混ぜてあったとかな?
パン、まじうまでした

写メするの忘れてたけど、あたしはプレートランチを頼みました

シフォンとかも付いてきて大満足よー

絶対またいこー

んで夕方からは!!!
ポリクリ3人衆でえろかっちゃ……じゃなかった。えれこっちゃに行ってきました


めちゃめちゃ混んでたぁー!!
でも、案外いろんな人を見つけましたよ

中でもいちばん驚いたのは、す○りんぐの勧誘をしていたイチハチの二人ですw
(°Д°)←うちらこんな顔してたと思います。
気付かないふりしたけどね( ´∀`)
祭りの雰囲気に呑まれ、アタシがビールとか飲んじゃったよ!!
美味しかったよ!!
踊りも見て祭りを堪能して…

お店で飲みなおしました(つ´∀`)つ

作ってもらったフローズンカクテル

飲みやすかった~

アジアンバーみたいなかんじでよかった

楽しかったな、えろかっちゃ★…じゃなくて、えれこっちゃ( ´∀`)