今日マネ生活にピリオドを打ちました。
いざやめるとなったら複雑な気持ちになるんかなって思ったけど…
すごくいい意味できもちよく終われたかんじ
みんなお疲れさまって言ってくれたし
きつーいこともいっぱいだったけどやっぱり楽しかったな
最後の練習で頭にボール当たるとは思ってませんでしたがこれもいい思い出だっ
しかしマネの後輩はほんとにいい子ばっかりで涙が(T-T)
これからもさきちゃん筆頭にみんなで頑張って
きっと大丈夫だ~
ありがとう
お昼はさきちゃんとカメラマンとプロレスラーとさこっちで久々のディアンでした
これまたありがとう
今日はこれからいつもの3人で温泉だ

わっほい







