今日マネ生活にピリオドを打ちました。
 
いざやめるとなったら複雑な気持ちになるんかなって思ったけど…
 
すごくいい意味できもちよく終われたかんじsmooooch*diary-image0052.gif
 
みんなお疲れさまって言ってくれたし
 
きつーいこともいっぱいだったけどやっぱり楽しかったなsmooooch*diary-o0020002010684881163.gif
 
最後の練習で頭にボール当たるとは思ってませんでしたがこれもいい思い出だっsmooooch*diary-image0065.gif
 
しかしマネの後輩はほんとにいい子ばっかりで涙が(T-T)
 
これからもさきちゃん筆頭にみんなで頑張ってsmooooch*diary-o0020002010740292840.gifきっと大丈夫だ~smooooch*diary-image0014.gif
 
ありがとうsmooooch*diary-o0020002010754277374.gif
 
 
お昼はさきちゃんとカメラマンとプロレスラーとさこっちで久々のディアンでしたsmooooch*diary-o0020002010742087810.gif
 
これまたありがとうsmooooch*diary-o0020002010754277374.gif
 
今日はこれからいつもの3人で温泉だsmooooch*diary-o0020002010740292837.gifsmooooch*diary-o0020002010745075982.gif
 
わっほいsmooooch*diary-o0020002010740292811.gif
 
 
コメントたくさんありがとうございます!!


昨日の勝負ですが



あっさり負けました笑







いわずとしれた親知らずでしたにひひあせる




あめ玉ふくんだみたいになっとるんです!!!

今回はただ抜くんじゃなくて、骨削ったり歯を切り刻んだりする大手術!!ショック!
自分の口から電メのにおいしたときはこわかったぁダウン

こんなオチですいませんにひひあせる
昨日は本当に本当に直前までびびっていたんですガーン

みんなは何を想像してくれていたんでしょうか?ラブラブ!


でわでわ良い休日をドキドキ

最近休日ばっかで嬉しいねsmooooch*diary-o0020002010758060144.gif
 
みなさんいかがおすごしですか?
 
熊本で一世一代の大行事のひと
 
ダーリンとらぶらぶ温泉旅行のひと
 
様々ですねsmooooch*diary-o0020002010742641714.gif
色々とお話、聞かせてほしいどすsmooooch*diary-o0020002010742087810.gif
 
 
 
私もこれから一世一代の勝負にでます
 
負けぬ
 
 
いや、まけそーーーsmooooch*diary-o0020002010755169126.gif