だってそう悲しみとか多いのは喜びを何より大きく感じるためなんだ 今日は太陽輝きだけど陰にずっと隠れていたんだあなたはどうしてるかなきっと笑ってるだろうねきっと aikoの心日和です当時中学生ながらこの歌詞は切な-って思いましたaikoはメロディー明るいのに切ない曲多いよね。 さてさて今日は竹原さんと菊池渓谷にいってきます。 菊池渓谷とかだご久しぶりそれこそ中学生以来とか… マイナスイオン浴びてきまぁす
2012/12/26占いによるとあたしはこの日に結婚できるみたいですだったらいいな( ´∀`)今日は買い物day昼から止まらない購買欲に駆られ熊本の街を歩き回ってましたそのなかでも今日の目玉ざんっっトレッキングブーツ?なるものを買いましたはよ履きたい~てか、これが入ってた箱もめーちゃ可愛いとよ大事にとっとこ今日はシチュー
天草 今日は天草にいって来ました 天草と言えばかみ○たくんですな元気でやってるかな お相手はしーやん先輩 高校の先輩でもあるんだけど、代ゼミ時代から仲良くさせてもらって~ めっちゃ女の子らしくって優しくてずーっとお世話になりっぱなしの先輩です そんな先輩とともに朝9時に市内出発 スパタラソに行ったよ 健康プールで泳ごうって行ったら… じいちゃんばあちゃん子供ばっかり(o^-')b 浮かれた水着浮いてたかな??若者は海に出てるんだろうねって話ながらひたすらプールに浸かりながらトークトークトーク その後は温泉豆腐定食やら塩プリンを食べて 併設してある温泉へ きもちいい幸せ 浸かりながらもひたすらトークトークトーク 温泉あがったら塩ソフトクリームをおごっていただきました(キョウコのオススメのソフトもたべたかったッ) 美味しい それから先輩の家に帰りタコパです久々にタコパしたなぁ チョコいりホットケーキおいしい なんかまじ充実してたな1日おったけど話もつきないしめちゃ楽しかったです また遊んでくださいね