仙台銘菓 | くまくま☆チクチクお裁縫&チマチマお料理日記

くまくま☆チクチクお裁縫&チマチマお料理日記

下手なりに色々作って ストレス発散ーーーー!!

数10年ぶりに頂きまして
開けてみたらやっぱり過剰包装


箱→袋→包み→やっとお菓子

久々食べたけど、やっぱり美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
でも、1個で充分な味(笑)
これのチョコ味「萩の調」ってのがあったのですが、もう生産してないらしい…。
美味しかったのになー( ˘•ω•˘ )


菓匠三全さんで私のお気に入りは伊達絵巻!類似品も出回っていますが、全然味が違いますので、お買い上げの際にはご注意を!!
あと、パイ倶楽部もうまい!仙台っぽさはないけど美味しいのです!

菓匠三全ばんざーい!
是非仙台のお土産にどうぞ(●´ω`●)