道路のプレイマット | くまくま☆チクチクお裁縫&チマチマお料理日記

くまくま☆チクチクお裁縫&チマチマお料理日記

下手なりに色々作って ストレス発散ーーーー!!

友達が言いました
「35歳あたりから調子の良い日が数えるほどしかない」

…わかる気がするゲロー


最近ストレスなのか、なんだかスッキリせず気持ちがモヤモヤ。なにか作りたくてしょうがないけど、暇がない。で、さらにモヤモヤのループ。


先日、ホワイトボード(大)をテーブルの上に置いて旦那と息子とお絵描きしていたときに、なんとなく道路をボード一面に描いてミニカーで遊ばせたら まぁハマりまして。


※とかい とか書いてあるしニヒヒ

この日依頼、"ホワイトボードをテーブルに置いてください!""道路が消えてます!書いてください!"アピールが激しいゲッソリ

以前から道路のプレイマットは気になってたけど、自分で作ってもみたいし…でもすぐに欲しいし…グルグル迷った結果。



とりあえず、紙に書いてみた。
明日は息子と一緒に遊びながら町を作っていこう♪

はぁ、家事もしないで満たされるまでなにかを作っていたいなぁ笑い泣き