どんぐり帽子 息子の感想 | くまくま☆チクチクお裁縫&チマチマお料理日記

くまくま☆チクチクお裁縫&チマチマお料理日記

下手なりに色々作って ストレス発散ーーーー!!

朝一で帽子をかぶせてみて、もう少し深さがほしかったので、お出掛けの為車で移動中の車内で編み編み。到着する頃には完成。

早速かぶせてみる



おー!なかなか良い感じじゃーん音譜

…と喜ぶのも束の間。むんずとつかんで脱ぎ捨てる息子。あげく先っぽのとんがりをまじまじと見て一言

「ちーんち●」

真顔

そうだね。自分のちんち●と似たようなサイズだしね…ちんち●付いた帽子なんてかぶりたくないよね…

さて…どうしたものか真顔

ちなみに息子とお揃いで自分の帽子も作ってみようかと編んでみたら


途中で毛糸がなくなって、本当のどんぐり帽子みたいな感じに。試しにかぶってみたら旦那さんに「お祖母ちゃん?」って言われました。