うさちゃんたち、遊ぼ♡ | Launch&Ripe nuts Official BLOG

Launch&Ripe nuts Official BLOG

このブログは"Launch & Ripe nuts"メンバーのOfficial BLOGです。

9月11日

今日は代表戦があったり、世界に衝撃が走ったあの日であったり、ひとりひとりがそれぞれの思いで過ごしているんでしょうね


僕たちLaunchのLIVEもあと11日になりました!!

そんなLIVE前後にメディア出演も決まりましたので是非チェックしてみてください♪




うっさうさにしてやんよ!生放送&録画放送

9月13日木曜22時~30分生放送!!

うさこんぶが毎回ゲストをお呼びして、アニメ・ゲームの話から…イラストを描いたり、コスプレしたりしますっ!

今回はRickyと参戦!!準レギュラー
ゆかにょふさんともご一緒することになり4人での放送になりました!!

何かが起こる予感!!!!!!!

にょふこんぶさんのユニットは22日のLIVEでもダンスしてくれます☆



うさこんぶさん
何を目指すか模索中のアイドル(仮)!!!中身はオタク、外見はギャルが大好物な【うさこんぶ】です(σ・ω・)σアニメ、お洒落、ゲーム、イラストからの多趣味であります★2月からコスプレイヤーとして始動決定!



■Fantastic Time -つながりタイム☆
※10月よりリニューアル!!

10月14日日曜日 14:00~14:50
心地よい時間、ゆったりした日曜の午後をお届けできるよう、音楽とトーク、朗読で番組を進めていきます。
埼玉にまつわるお話や、ゲストアーティストのレアな話題をお楽しみください!
"Fantastic (すばらしい、幻想的な) Time (時間)" をお届けできるように頑張ります☆

リニューアルということで新たな挑戦に参加させてもらうことになり楽しみです!!
FMラジオ鷲宮


パーソナリティー:菅野秀之 -kanno hideyuki-


東京都西東京市生まれ。
埼玉・千葉育ち。
独特な感性とやわらかい語り口で、語り・朗読に取り組んでいます。
ミュージシャンやナレーターとコラボレーションによる朗読活動も展開しています。
年に数回、語り・朗読と音楽を融合させた「創作朗読ライブ」を行っています。
楽曲とのコラボレーションにも取り組み、声の出演により、新しい世界を創作中です。
特技は、英語とフランス語。

かんのひでゆきさんのブログ




実はうさこんぶと菅野秀之さんというお二人には"うさぎ"という共通点があったんです!!
菅野さんの名刺に可愛いうさぎのイラストがあって、菅野さんというキャラクターを表していて…うさこんぶさんは文字通りですからね☆笑

そしてそして!!5月発売したLevita Rythemのナンバー「One day trip」にもいかついうさぎが登場というわけで、思いの外うさぎ尽くしなLaunchなのでした!!笑



Launch & Ripe nuts presents 「Tumbling Dice Vol'6」
photo:01




会場 : 渋谷PLUG
Open / Start : 17時30分 / 18時00分
前売り : 2000円+1Drink
当日 : 2500円+1Drink

出演
Launch & Ripe nuts
Party 7
fantasista
にょふこんぶ


というわけで、9月22日は一緒にピョンピョンするしかない!!(^_-)-☆笑




おつこんぶでした~☆




nizy