スクエアチョコレッスン | 墨田区 天然酵母パン教室launa

墨田区 天然酵母パン教室launa

パンのある生活を楽しんでいます。
パンとお菓子と日々のこと。

こんにちは。
launaのjunkoです。

本日レッスンはお休みです。
昨夜の大きな地震に
なんだか気持ちの落ち着かない朝。
皆さま、大丈夫だったでしょうか?

今週もたくさんの生徒さまと
たくさん焼かせて頂きました!


見栄えはいまいちパッとしないパンですが
とっても簡単、見極めもアバウトでいけるので
気軽に、時間のないときでも
焼いて頂けるかなぁって思います。



あっという間に焼き上がるので
アクリル板越しに少しだけゆっくりな
試食タイム(*´∀`*)

皆さん、外食を控えられているようで
「ひさしぶりの外食、沁みます〜」と
つかの間ですがよかったなぁと。

こちらのレッスンもあっという間に
折り返しとなりました。
後半は酵母のお菓子「キャロットケーキ」の
レッスンも始まります。
こちらもどんどん混ぜていくだけ
寝かせたら焼くだけ〜の簡単おやつ。

なかなか発酵の進まない冬に
どちらもぴったりなメニューかなと思います。
おうち時間にどうぞ楽しんでくださいね!

「スクエアチョコ」のみ
今月もご試食付きレシピ送付受講を
お受けしております。
インスタ専用アカウントでの動画配信も
3月より始まりますので
ご興味がありましたらご連絡くださいね!

後半もどうぞよろしくお願い致します。