《エスコン》 日ハム×オリックス | ラウリマ☆レインボーDiary

ラウリマ☆レインボーDiary

グルメ・ファイターズ・旅行など日々の備忘録です。
ここ数年、渡ハしてませんが私のアナザースカイは「ハワイ」です(^ν^)

Aloha❣️


4/28のオリックス戦に行ってきました野球

北広島駅近く🅿️に車を停めて

桜を観ながらゆっくり歩いてエスコンへ

向かいました桜走る人


さすがGW!! 

なかなかの人混みでした!

グルメ・グッズ売場と行列でしたが

色んなところを改善してるので

昨年よりスムーズでストレスを感じません

ブロガーさん情報を参考に、、、

この日の選手グルメは上川畑選手の

大吾盛り牛ステーキ丼割り箸

ぼや~っと写ってますが

オリックスの練習中でラオウさん越しに

いただきました。

柔らかいお肉にニンニク醤油タレが

絶妙で味&量と大満足です︎👍🏻 ̖́-

KAKILANDのバナナジュースを

試合途中に飲みました。

美味しくてグヒグビいけましたよ🍌💕



お気に入りの場所になってますが

全体を観たくて・・・

FIELD LEVEL ライト側シートでしたパー

試合結果…まけほータラー

プロ野球史上初1安打4得点のリードを

奪うも3失策自滅で逆転負けという

不思議な試合でどっと疲れましたもやもや


翌日はバッテリーの粘り勝ちで

ナイスゲームでした拍手拍手拍手

昨年とは明らかに違う戦い方をしていて

気分爽快です音譜

もしもスタメン選手が疲弊しても

次の選手が控えてると言う選手層の厚みも

出てきてますよねー。

なんと言っても田宮くんの活躍がスゴい🫶

解説者の方々が評価されてますが

里崎さんが褒めてくださってるのが

一番嬉しいですおねがい 

月間MVP獲得できますように🙏


試合に出続け、ゆあビームと

あの尊い笑顔を見ていたいですキューン

品切れていたタオルが入荷してましたよー電球

えふたんサブレは自宅へのお土産に

お買い上げしましたチョキ

愛くるしくて癒されてますラブラブ


今夜も頑張れー!ファイターズꉂꉂ📣