✨Cheer for you✨
ヨガ/瞑想講師/心からだバランスプランナー
hitoyo

 

 

ヨガインストラクター

ヨガを学ぶ方々に向けて


 

 ヨガのお勧め



お寺ヨガ


 福岡市清川にある妙静寺さんは

地域に根付くお寺で

色んな企画で盛り上がっています。




実は私も、こちらの妙静寺さんに

お世話になっている檀家の1人です。


家族の繋がりが導いてくれた縁で

あり、大事にしていきたいと

いつも願っています。


お寺独自の静寂さを

体験してみませんか?


HOKUYOGA












*****************************



テーマは「ヨガで笑顔が保てる人生を」

心身の不調を緩和する

男女関係なく

初心者様向けクラスです。


⭐️日程:9/16(土)18:00-19:10

⭐️場所:福岡市南区那の川1-12-21

⭐️参加費:1000円

⭐️お申込み:092-531-6355

 又は、直接DMでも👌


⭐️持ってくる物:ヨガマット

 もしくはバスタオル

 お水、軽装

 (お着替えする場所はあります)


⭐️ 子供さんがいても大丈夫ですよ。

 みんなが支えてくれますから。


********************

🤷お寺ヨガはどんなことするの?


まずは心を沈める呼吸法から

その後、最初の瞑想で

心のざわつきや身体の意識を

高めていき、集中できる時間を

とっていきます。



骨盤は全身の要です。

その骨盤を安定に保つために

大地にしっかりとグラウディング

していくヨガのアーサナを中心に

少しずつ日頃の疲れを忘れて

いくように身体を

動かしていきましょう。


この機会に笑顔いっぱい仏様に

包まれたお寺ヨガを体験してください。


 

 

 

 

 

 

hitoyo

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい照れ

 

 

 

fukuoka hakata Laulea yoga studio

ヨガインストラクターにホッと一息

>>Instagram