ご訪問ありがとうございます。

着実にキャリアを積んできた
美存在のあなたへ


もっと自分を磨きたい
変わりたいと願うのは
幸せを強く意識する象徴です。


あなたが実現したい

大きな夢を
心と身体のケアの方面から

  ”Cheer for you" 

 

 

『心からだバランスセラピスト』の 

高橋 ひとよです
 

 

laulea yoga&pilates studio 
ラウレアヨガ&ピラティス  スタジオ

 


🌈ラウレアヨガ スタジオスケジュール

🌈オンライン毎朝ヨガ 募集中ニコニコ
・毎朝のプラクティスに〜音譜
 7:00-7:30   daily yoga
 7:35-7:45   瞑想


*オンライン zoomセミナー
🌈腸クレンジングヨガ3hセミナー募集中
2020年8月22日(土)16:00-19:00
🌈マタニティヨガ3hセミナー募集中
2020年9月5日(土)16:00-19:00

 

ラウレアヨガ養成コースのお申し込みに
添付する質問事項があります。
 
 
「あなたにとって幸せとは
       何ですか?」

 

 

そして100時間卒業後の筆記試験の中に

同じ質問事項があります。
 

卒業生の回答をご紹介します。

 

ヨガ養成を受講する前は、家族や仲間達と共に
穏やかに過ごすことが幸せと思っていました。
現在は、たとえ一人でも満たされている事を
感じます。
(中略)
生まれたばかりの赤ちゃんが、満たされるような
幸福感を味わうことができました。
自分で人生を選択し、自分が自由だと気づくこと
が本当の幸せだと思います。


素晴らしい気づきですね。
人それぞれ幸せの向き合い方が
違います。
 
 


一体大人になって何人の人が
子供の頃の夢を実現しただろう。
 
 
 
コロコロと変わる
なりたい人や自分の夢。
 
 
あの思いを貫き通せば
きっと今頃違った人生なんだろうな。
 
 
 
でも
そうすると今の出会いは全てなかった
ことになるのかな?
それは嫌だな。
 
 
 
どんなに辛いことでも
悲しいことでも
それがないのは嫌だな。
 
 
今の私は
全て過去で経験したからこそ
いる私だから。
 
 
幸せは手に入るものじゃないのかも
手に入った途端に
次への幸せの対象が変化していく。
 
 


子供時代の私の夢は
叶わなかったけど
それはそこに向かっていなかったから
だとわかっているから
後悔もしていない。
 
 


だけど大人になった今
ある程度、自分の側面を含めて知った
自分と言う人間。
 

 


現状を受け入れて
幸せと感じること。
 


誰かと比べるのではなく
自分自身はどうなのかを強く考える。
見てみる。
 


 
セルフモニタリングして
困難なことが起こっても
みている。
 
 
嫌なことも
目線を変えると、そんなにネガティブに
考えるほどでもなかったと。
 
 

 
 
今だからこそ
自分にしかできないことを
進むことはできるはず。
 
 
 
自分には何ができるのか?
何がやりたいのかを
もう一度、深く深く考えてみよう。
 
 
困難なことは待ち受けてはいる
のだろうけど、それも生きている上で
必要な「考える」と言うこと。
 
 
人生はまだまだ長いんだもんね〜。
 
 


先が見えないから
面白いと思うようにしよう。
 
 
何に化けるかわからないぞ。
 
 

 

次回はヨガを行って

日常生活に何がプラスに向かうのか?

と言う話
 

 

hitoyo

 

 

 

 

#家で出来ることを楽しむ #椅子に座ったままヨガ#ヨガでストレス解消 #ステイホーム #自宅待機でヨガ #ピラティスって楽しい #家にいよう #誰でも集まれる場所 #ラウレアヨガスタジオ #博多ヨガスタジオ #zoomでヨガクラス #ヨガインストラクターの日常#怖い夢も見る #瞑想 #hitoyoga14 #hitoyoga #呼吸で落ち着く#生命の質が上がる

 

 

 

 

"laulea yoga studio"のLINE
友だち追加してみてください。

ラウレア Line@

 

いつでもラウレアは体験1,500円です。
体験ご入会登録3,000円
(1年間有効)
ダウン
1,500円
 
その後いつでも1,800円
(スケジュールを見てご予約ください)
 
laulea.yoga@gmail.com