YOGAIKU講師のhitoyoです。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

私はヨガの指導者養成を行うプロです。
 

ヨガで豊かな生活を送るために

ヨガと一生連れ添っていくために

 

『一歩前に進んでいく

インストラクターになる方法』

をお伝えします。

 


今更、自撮り棒をプレゼント
していただいて(*´∀`*)
嬉しいなぁ

 

*********************

 

昨日2時限目は城下先生の

ヨガインストラクターの

ブランディングを考える。

 

自分の強みを活かした

プロフィール作り

 

ワークをしながら自分の強み、差別化

のポイントを見つけ

文章で表現していきました。

 

 

3時間があっという間に過ぎて行き

参加者のモチベーションが上がり

表現できるようになりました。

 

 

 

 

自分の特徴を表すキャッチコピーで
お客様を引きつける必要があるのです。

 

 

 
 
誰に(どこで)、何を、どんな風に
 
 
商品やサービスを提供するか。
これを分かりやすくストレートに
表現する必要があるのです。
 
 
このポジショニングは徹底して
自分や興味のあることを
より良いもの、より伝わりやすく
文章にする事が大事。

 

 

 

うん

ちょっといいセミナーできたぞ!

 

 自分を見つめる習慣を

身につけることは大切なことです。

 

自分の表も裏も見つめて
自分の本質を見極める。
 
そんな地道な作業をしていくと
自分では気づかなかった
「それはメリットなの?」という
部分がはっきり言葉に出せますよ。
 

とっても博多美人に囲まれて
ノリノリの城下さんです。

 

次のゲストが楽しみ。 

 

高橋 ひとよ

image

 

募集中のセミナー

 

◆ヨガ養成コース

ビックリマークNEWラウレアヨガ養成コース18期募集

残1名 

   説明会は個人的に開催です。

 

ヨガスーパーバイザー 高橋ひとよ

 

YOGAIKUメルマガ
無料メール講座 

アップ アップ アップ

こちらをクリック

『一歩前に進んでいくインストラクターになる方法』

プレゼントメール付き。